毎日、体温並みの気温(>_<)
熱中症には気をつけて過ごして下さいm(__)m
今日は、曇り/晴れ。

◆◆ありし日のクッキー画像◆◆


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■食べにくそうな(>_<)マスクの上部に紙ナプキンを折り込んで垂れ下げる感じで...、

【サイゼリア】〜食事用マスク【しゃべれるくん】〜を開発。
客自身のマスクと備え付けの紙ナプキンを使って、その場で作るもの。

紙ナプキン、口元を覆うため会話しながら食事しても感染リスクを抑えるという。
ロゴ入り専用紙ナプキンを開発し、8月下旬から導入する。

作る→処理するところまで、感染リスクを可能な限り少なく、使い捨て。
汚れたら何度も作り直せるという。

サイゼリアでは、食事中の会話によるウィルス拡散の懸念を減らすため、食事用マスクを使用・普及を呼びかける。

■自転車で追い抜かれたことに腹を立て、約1.6kmにわたりロードバイクで男子中学生を追いかけ押し倒したとして、福岡市南区の男66才を傷害容疑で逮捕。

【追い抜いた時にコケた音はしたが、押していない。】と容疑を否認。

追いかけ走行中の生徒の背中を押し、自転車ごと転倒させケガを負わせた。

信号で止まった生徒に、【スピード出し過ぎだ。警察行くぞ】と声をかけ、恐怖を感じた生徒を追いかけた。

男はロードバイクの愛好家で、ネット上に自ら公開したロードバイクの画像などから特定された。

生徒は、一般的な自転車に乗っていた。


暑さに気をつけて週末をm(__)m
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)/