昨日は晴れ/曇り。
週の真ん中★水曜日。
今日は、晴れ。

◆◆ありし日のニャンコ画像◆◆


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■ドラッグストア【マツモトキ●シ】を装ったニセ【マスク入荷メール】に愛知県が注意を呼びかけている。

消費生活相談窓口に寄せられ、【ドラッグストアがメールでマスク入荷を通知することはなく、新しい手口だ。】としてメールにある、URLをクリックしないよう求めている。

メール差出人【マツモト〜】、件名にマスク入荷(お1人様4つまで】と記載。
会員への限定発売であることを強調し、【品薄となっておりますウイルス対策用マスク】を各店舗に納入したことをお知らせします。】としてURLが貼り付けられている。

ニセサイトに誘導してカード情報などを狙う【フィッシングメール】とみて、アクセスすると金銭をだまし取られたり、個人情報を不正取得されたりする恐れがある。無視してほしい。】と呼びかけている。


■首都高速道路は、都内の料金所に勤務するグループ会社の60才代の男性収受員が、感染したと発表。

4/17に発熱の症状が出て医療機関を受診。
4/22に陽性と判明した。

発症前の2週間は、高松・西神田・北池袋・東池袋の各料金所で朝8:30〜翌朝9:00まで勤務。マスクは着用していたという。

男性との濃厚接触した可能性のある収受員が11人が、自宅待機になっており、このうち一部に発熱の症状があるという。


今日も、体調に気をつけて(^_^)/
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)ゞ