昨日は、晴れ。
今日は、天皇誕生日の振り替え休日。
天気は、晴れの予報。

◆◆ありし日のクッキー画像◆◆
箱でリラックスtime??(*⌒▽⌒*)


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■薬局【コクミンドラック】は、品薄状態とマスクを他の高額商品とセット販売する【抱き合わせ商法】をしていたことを認めた。

コクミンドラックは、各店舗にこうした販売方法を取りやめるよう通達、公式HPで陳謝。

全国で192店舗を展開、そのうちの16店舗で500程度で販売しているマスクを最高で9000円ほどの高額商品とセット販売していた。

2/21正午までに、マスクと栄養ゼリーを1000円〜2000円で販売。
また化粧品と抱き合わせ9000円前後で販売したりするケースもあった。

買い物客こら【この販売方法は流石にひどいのではないか】など苦情が会社に相次いで寄せられていた。

コクミンドラックは店舗経営については、【その一部の各店の店長それぞれに任せている。】
同様の販売方法を取った店舗が今後、増える可能性もある。


■兵庫県明石市の男31才〜
昨年12/10から約1ヶ月半にわたり、元妻32才に出会い系アプリで【このままで終わると思うな。デートしたい。】など308回にわたりメッセージ送信。

男が元妻のアカウントを探し出したとみられる。

調べに対し、【遊び半分だった。】と犯意を否認している。

元妻の自宅や、勤務先で待ち伏せしたとして昨年5月にストーカー規制法違反容疑で逮捕され、つきまとい禁止命令を受けていた。


今週も、よろしくお願いします。
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^o^)