昨日は晴れ風が強かった(>_<)
今日は、曇り。

◆◆ありし日のクッキー画像◆◆
箱の中でまた眠る(-_-)zzz


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■栃木県那須塩原市の温泉旅館7件で、正月に宿泊予約の無断キャンセルが相次ぎ被害はあわせて、およそ250万円に上ることがホテルや旅館で作る組合などの取材でわかった。

警察に相談し、賠償請求することも検討している。
被害にあったのは那須塩原市・日光市・那須町などの温泉地。

露天風呂つきの高額な部屋に10人が宿泊するという内容。

予約は昨年8月から11月の間に同じ名前・住所をなのる男性から電話で行われ、無断キャンセルのあと番号は通じなくなっている。

ホテルは、【普通に話をされたので無断キャンセルされるとは思わなかった。こんなにひどいケースはなく非常に困っている。】と話している。


■総務省が5G移動通信システムの基盤である光ファイバー回線を全国的維持する負担金制度を作る検討しないしている。
高速インターネット利用環境を全国各地で維持するため。

2020年代半ばにネット利用者から広く薄く徴収して不採算地域に光回線を事業者に交付金を出し、回線補修や更新に充てることができるようにする方向で調整。

光回線維持のための交付金は、光回線に接続する携帯電話事業者などが負担し、利用者の月額料金に上乗せして徴収される模様で利用者は新たな負担が生じることになりそうだ。


今日も、よろしくお願いします(^_^)/
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)b