昨日は雨になったり、みぞれが気温も1ケタで寒さ厳しき(>_<)
今日は、晴れ/曇り。

◆◆ありし日のニャンコ画像◆◆
イスもいいけれど座布団で箱座りもいい(´▽`)ノ


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■小さい頃、コンビーフのカギみたいなので開けるのが楽しみだったな。

転売屋が買い占め、ネットで高値で販売されている。

クルクルと回してあける事で、おなじみのノザキのコンビーフ〜
この缶が3/16大幅にリニューアルされることが発表された。

フリマアプリでは、30個入りで15720円。
通常は400程なのに1缶500円以上の値段に。
中には、10缶入り7000円などが出ているという。

メーカーは、【より高い値段で消費者が購入されてしまうというのは、非常に残念という気持ちがあります。】

公式Twitterで、【まだ、在庫があります。少なくとも1〜2週間で売り切れるような量ではありません。悪意のある人が、買い占められる量でもありません。焦ってアプリなど転売品を買われないようにして下さい。お願いします。】と呼びかけている。

一方フリマアプリは、【不正入手が疑われる出品物に関しては、出品者とヒアリングを行うなど、通常通りの対策を講じている。】としている。

■たまに置き忘れるというNEWSが。
出る時は、忘れ物はないか確認ですよ!!

愛知県警機動捜査隊の男性巡査長31才が、岡崎市のコンビニの個室トイレにケースに入れた実弾入りの拳銃1丁を置き忘れた。

約20分後に、トイレを利用した男性客が見つけ店員が岡崎署に通報。

使用された形跡はなかった。

トイレットペーパーホルダーの上に置き忘れた。

気づかず、コンビニの駐車場で警戒にあたっていたという。


暖かくして下さいねm(__)m
●アクセスありがとう<(_ _)>●
THE GOOD-BYE(^_^)/