昨日は晴れ。
今年もあと1ケ月半に(°°;)早っ!
今日は、晴れ/曇り。

*今&昔、言い方が違う言葉*
★床屋→☆ヘアサロン
★郵便受け→☆ポスト
★ガムテープ→☆粘着テープ

??ありし日のクッキー画像??
ゲームしながら、ぬいぐるみみたいに抱っこ?(´▽`)ノ


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■父親を焼く息子(||゜Д゜)今まで一生懸命、育てて来て・・。

父親の●体を自宅で焼いて破棄したとして、会社役員の息子29才を●体損壊・遺棄容疑で逮捕。
亡くなった経緯についても追求する。

父親70才の同居する女性が行方不明届を出していた。

息子の自宅敷地から灰と血痕が見つかり、関連を調べている。

父親は、犬の飼育などをする会社を経営しており、息子は会社役員を勤めていた。

【仕事上の意見の食い違いがあった。】と供述。

警察は、2人の間にトラブルがあったとみている。


■駐車場の売上金をだまし取ったとして、詐欺の疑いで姫路市まちづくり振興機構職員の男50才を逮捕。

機構は、計1196万円の使途不明金があり、うち1073万円の被害について刑事告発していた。

駐車場管理センター所長だった3月、売上金回収を委託する業者に対し、【従来の預金口座振り込みではなく、現金で渡してほしい】などと言い、約55万3000円をだまし取ったとき

【金は受け取ったが、どうしたかは覚えていない。】と供述。

機構は市内8ヶ所の駐車場管理する市の外郭団体→2017年時点で、約123万円が不明になっていた。

その後、委託業者が15回に分け計1073万円を手渡した記録があり、使途不明金となっている。


リラックスを(^_^)b
●アクセスありがとう<(_ _)>●
THE GOOD-BYE(´▽`)ノ