昨日は曇り。日中は晴れていたんだけど、おやつの時間超えたら、怪しい雲〜夜、雨が。
今日は、晴れ/曇り。

?今と昔、言い方が違う言葉?
★肌着→☆アンダーウェア
★写真立て→☆フォトスタンド
★石綿→☆アスベスト

▼ありし日のニャンコ画像▼(^o^)
ベランダでくつろぎながらも周りを警戒・・。


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■【セコムしてますか?】じゃなくて、【セコム泥棒しちゃうんですか?】(▼皿▼)

不審者を知らせる警報器が誤作動を起こした留守中の民家に駆けつけ、室内を物色し高級腕時計などを盗んだとして、窃盗と住居侵入の疑いで警備最大手の【セコム】の社員の男24才を逮捕。

同様の被害を複数確認されていて、男の犯行とみて裏づけ捜査をしている。

兵庫県尼崎市の60代の男性宅で警報器が誤作動。
男性が預けていた合鍵で侵入。
2Fにあった高級腕時計【約50万円】や貴金属数点を盗んだ。

盗んだ貴金属などを大阪市内の買い取り店に持ち込み転売した。


■ハロウィンで仮装姿の若者らが集まった渋谷はトラブルが相次ぎ、チカン・窃盗・公務執行妨害などの疑いで9人を逮捕。

渋谷区は期間中の飲酒などを禁ずる条例を施行。
騒動への対策、警備の関係で約1億3000万円の予算計上した。

渋谷センター街振興組合理事長は、【条例のおかげで飲酒などは減ったが、1億円の意味はなかった。通常営業できないなら意味がない。お金は、被災地に使えなどの多くの反発を受け、バカ騒ぎに1億円を使うことに怒りを感じる。被災地には申し訳ないとしかいえない。来年は条例だけにして商店街の入り口を封鎖するしかないのでは。】と警戒した。


今週も、よろしくお願いします。
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)/