昨日は雨。朝から強く降ったり。
大雨警戒レベル3に〜大雨洪水警報は夕方、解除。
今日は、晴れ/曇り。

【10/26〜何の日?】→《柿の日》→全国果樹研究連合会が2005年に制定。

★ありし日のニャンコ画像★(^_^)/
段ボール箱でくつろぎ中?


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■高校生を脅す23才と28才の男と18才の高校生を引き連れて。
被害者の高校生の家、お金持ってるなぁ〜(°°;)

自宅にあった約1760万円が入った金庫などを高校生から奪い取ったとして、23才の男ら3人を恐喝容疑で逮捕。

加古川市内の集合住宅の敷地内にある駐車場で、男子高校生17才に【金か暴力どっちがいいねん】と恐喝。
自宅1Fにあった金属製の金庫【約20kg・約1760万円在中】と3万円を脅し取る。

高校生を呼び出し車に乗せたが、言葉遣いなどに立腹。
自宅まで案内させ、室内に上がり込み、金庫を運び出させた。

お金は、3人で山分けしたという。


■【平成】→【令和】商号が元号と同じ【令和】の企業が全国が71社に上った。
うち新設は44社、他の商号からの変更は27社。

【令和建設・令和不動産・令和商事】が11社ずつで最も多く、【令和工業・令和産業】が9社。

【令和】を商号とする企業と商号の一部に令和が含まれる企業を合わせた432社のうち、都道府県別では東京都86社、大阪府と福岡県がともに32社。新潟県と和歌山県はゼロだったという。


10月最後の週末に。
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(´▽`)ノ