昨日は雨/曇り。朝方、強い雨が降り大雨・洪水注意報が出たり・・(>_<)
台風20号と台風21号の進路が・・(>_<)
今日は、曇り/晴れ。

【10/20〜何の日?】→《リサイクルの日》→日本リサイクルネットワーク会議が1990年に制定。


★ありし日のクッキー画像★(^.^)
最近の新聞は事件や事故・災害が起こったり・・(T_T)
一緒に見てる・・。



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■体調不良には全く見えないね!
(▼皿▼)フロントガラスたたき割る力が!石を持っていたようで。
YouTubeで《フロントガラス 割る》で検索すると動画出てくる。

愛知県豊明市で女性が運転する車のフロントガラスをたたき割ったとして、28才の無職の男を逮捕。

名古屋市の女性が運転する車のフロントガラスをたたき割った他、ボンネットをへこませるなどした器物損壊の疑い。

事件のNEWSを見た親につれられて近くの交番に出頭したという。


■ヘルパーさんも、こういう依頼者いると怖さが・・(>_<)
介護のために来ているのに。

複数の女性に、わいせつ目的で睡眠導入剤入りの飲み物を飲ませケガをさせたとして、大阪府貝塚市の男33才を準強制わいせつ致傷の疑いで書類送検した。

男には重度の身体●害があり、女性らは介護のため自宅を訪れていた。

ヘルパーの女性20才に飲み物を飲ませ急性薬物中毒にさせ軽自動車で帰宅中、民家の外壁に激突し軽傷を負った。

8月にも知人女性27才に導入剤入りの酒を飲ませ2日間にわたり、昏睡状態にさせた。

【女性の体を触りたかった。】と供述。

男は体がほとんど動かず、わいせつ行為にはいたらなかった。


週末も、元気でいて下さいねm(__)m
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)/