昨日は、曇り/晴れ。気温も25Cを超え。
9月もあと少し。10月から消費税10%が!!(°°;)
今日は、晴れ/曇り。


【9/27〜何の日?】→《世界観光の日→世界観光期間【WTO】が制定。加盟各国で観光推進活動が行われる。


★ありし日のニャンコ画像★(^_^)/
つい箱を見ると中に入りたくなっちゃう??


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■2度の逮捕歴がある人間を採用するか・・本人が黙っていたら仕方ないのか・・(-_-#)

名古屋市中川区の小学校の事務職員の男25才〜
同僚から盗んだクレジットカードで支払いをした詐欺の疑いで再逮捕された。

同僚の男性教諭45才名義のクレジットカードで、カラオケ店の利用料金2640円を支払った。

更衣室で同僚2人のクレジットカードや現金を盗んだとして、これまでに2度逮捕・起訴されている。


■父親が率先してやるか!!(▼皿▼)

中1年の長男12才と路上にコンクリート片【円筒状で高さ約15cm・直径約25cm】を置き、車の往来妨害したとして、静岡県県西部に住む40代の父親を往来妨害容疑で逮捕。

浜松市を中心にコンクリートブロックなど【置き石】事件が20件以上相次いでおり、関連を調べている。

車がコンクリート片に乗り上げ、パンクする被害が発生。

現場付近で自転車に乗った親子が目撃されていて、関与が浮上。

長男は、14才未満で刑事責任が問えないことから児童相談所へ通告する方針。



今日も、マイペースで(*^^*)

●.アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)/