昨日は曇り/晴れ。一気に暑くなりましたね(>_<)
中国地方、梅雨明けしましたね。
今日は、晴れ/雨。

【7/26〜何の日?】→《幽霊の日》→1825年、江戸の中村屋で【東海道四谷怪談】が初演された。

★ありし日のクッキー画像★(^_^)/
何で、こんなに暑くなるの!!!(>_<)


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■【管理が甘い】からって普通、着服やらないでしょ!!!

名古屋教育委員会によると、東区の市立小学校で50代の女性教師が2016から今年にかけ、保護者から預かった給食費の一部およそ450万円を着服

当時、給食会計の事務を担当。
虚偽の伝票を作成し、給食費を管理する口座から不正に引き出していた

今年3月、家族の都合を理由に退職。
その後の学校の調査で着服が発覚した。

【学校の管理が甘かったので続けてしまった。】と着服を認めていて、親族が今年4月に全額弁済している。

管理監督責任を怠ったとして、今の校長と当時の教頭2人を減給2ヶ月の懲戒処分にした。



■また、けいさつのからかいが!!!

パトカーに追いかけられるスリルを楽しむため、暴走行為の目撃者と偽って自ら110番通報し、車やバイクを追跡させたとして福岡県糸島市の無職の男20才を偽計業務妨害容疑で逮捕。

【一緒にいた友人が110番したかもしれないが、自分にはわからない。】と容疑を否認している。

管内では同様の自作自演の110番通報が相次いでおり、防犯カメラ映像などから捜査線上に浮上した。

無免許運転や、信号無視もあった疑いがあり道交法違反容疑での立件も視野に捜査。
少年4人を任意で事情を聴いている。


熱中症対策して下さいね。
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)b