昨日は曇り/晴れ。
九州南部・西部・四国・近畿・北陸地方が梅雨明けしたとか。
今日は、曇り/晴れ。

【7/25〜何の日?】→《最高気温記念日》→1933年、山形市で最高気温
40.8Cが記録され、2007/8/16熊谷市や多治見市で40.9Cを記録。74年ぶりに最高気温記録を更新した。

★ありし日のニャンコ画像★(^_^)b
ニャンコじいちゃん段ボール箱で
くつろぎ中?(*^▽^*)



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■気色悪っ!!!(▼皿▼)

好意を寄せる同僚女性の自宅に侵入し、化粧水に自身の尿を混入させたとして住居侵入と器物損壊の疑いで奈良市敷島町の介護職員の男46才
【別の住居侵入罪などで起訴】を再逮捕。

【私由来のものを身につけてもらうことで、被害者を私のものだと思い込もうとした。】と供述、容疑を認めている。

女性が好意を寄せ、女性宅の合鍵を複製。

【数十回侵入した】とも供述していて、余罪をさらに調べている。


■【消えた年金】【情報流出】あったからね。
選挙、終わってから公表かい!!!

日本年金機構〜東京・有明事務センターが7月、個人情報を含む年金関連データを収載した記録媒体を紛失していたことがわかった。

複数の機構関係者による情報の外部へ漏洩は確認されていないという。

記録媒体は、機構と委託業者間で取り扱われていた。
暗号化されており、機構内の特定のパソコンしかデータを見られないようになっていた。

機構は紛失後データ自体をできなくする措置を取ったという。

厚生省も紛失を把握しているが21日時点で公表していなかった。


水分補給して下さいね。
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)/