昨日は曇り/晴れ。Christmasが終わり。
今年もあと少し。今日は、曇り/晴れ

【12/26〜何の日?】→《Boxing Day》→クリスマスプレゼントの箱を開ける日。

★ありし日のニャンコ画像★(^^)/
箱を見ると、つい中へ入りたくなる??条件反射(*´▽`*)


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■20才の女子大生〜キレた!!!

愛知県蟹江町で知人男性が職質中に抵抗し見ていた20才の女子大生が警察官に暴行したとして公務執行妨害の疑いで逮捕。
愛知県一宮市の男21才と20才の女子大生〜蟹江町の路上でバイクで走る6〜7人の集団に職質。

男が警察官に体当たりするなどの暴行を加えた。
男は公務執行妨害で現行犯逮捕され女も別の警察官に対し、蹴るなどの暴行をして公務執行妨害で逮捕。

男女2人は、知人関係で男は容疑を認めているが女は否認している。


■アパマン社長〜誠意を感じないね

札幌市豊平区の爆発事故で、出火元の不動産仲介店の運営会社アパマン社長が初めて住民説明会を開いた。

説明会で近くにある15F建てのマンションの住人が対象で、約80人が参加
全42世帯でガラスの破損やサッシのゆがみなど何らかの被害が生じている。

社長が謝罪に続き補修工事のスケジュール説明・復旧補償を全額負担する方向で検討し休業補償など法的な補償は全てカバーする考え。

具体的な補償金額や回答期限を住民に示すことができず、事故原因や経緯も説明していない。

現場周辺の店舗については説明会は開かず、個別訪問して対応するという。


年末になりますね。
体には気をつけていて。

●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)ゞ