昨日は晴れ/曇り→雨。気温が20C超え。
風が強かった。
今日は、曇り/晴れ。

【12/5〜何の日?】→《国際ボランティアdayの日》→国際dayの1つ。

★ありし日のニャンコ画像★(^_^)b
ベランダで日なたぼっこ?(*^^*)?
《実家にて》



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■副校長がハメはずしずきた!!

千葉県の私立高校で男性副校長61才が、修学旅行の引率で訪れた京都市左京区の旅館で、泥酔して女湯に侵入し放尿していた。

副校長は、辞表を提出。経営する学校法人は処分を検討している。

旅館で同僚の教員らと食事中にビールで乾杯。
自分から注文したハーフボトルのワイン2本・日本酒4合瓶1本の大半を飲んだ。

自室で仮眠後、泥酔した状態で女湯に侵入、生徒3人が脱衣所の片付けをしていた。

3泊4日の予定で約250人が参加。
副校長は、引率の責任者だった。

【泥酔していたため記憶がなく、のぞくつもりはなかった。】と。


■警察の権限を悪用して違う目的でやられちゃたまらないよね。

事件捜査の一環で関係先の家宅捜索をしようとウソの捜査書類を作り、
決裁を求めたとして神奈川県警川崎署の男性警部補35才を虚偽有印公文書作成・同行使の疑いで、書類送検するとともに、停職3か月の懲戒処分とした。

裁判所に令状請求する前に発覚。
捜査は行われなかった。

担当する事件の捜査中、関係先に関する捜査差し押さえ令状の発付を裁判所に請求しようと事実と異なる内容の捜査書類を作成。
証拠が十分にあるように装い上司の決裁を求めた疑い。

部下の職員に指示しており職員の申告で発覚した。


火曜日もfightです(^_^)ゞ

●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^^)/