昨日は曇り、時々晴れ間が。
今日は、曇り。

【12/4〜何の日?】→《E.Tの日》→
1982年、映画【E.T】が日本で公開された。観客は1000万人を突破した。
E.T→地球外生物のこと。


★ありし日のクッキー画像★(^-^)
寒くなったから頭と足は出したくないなぁ〜



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■【クマ】〜民家で飼うか?
よく県は許可を出したよね。

取手市野々井の男性70才宅で、飼われていたツキノワグマにアルバイト飼育員の男性56才が襲われ、倒れているのを近所の人が見つけ119番通した。

男性は、後頭部皮膚剥奪による出血多量で搬送先で亡くなった。

クマは、体長・約130cm,体重推定・約110kgの15才のオス。

70才の男性は県から飼育許可を得て自宅の庭にオリを設けクマを飼っていた。

亡くなった男性とは知人同士で、
クマの日常的な飼育を依頼していた

クマは、襲った後もオリの中にいたという。


■【ポケットベル】〜高校生の時、大人っぽい子や彼がいる子は持ってたなぁ〜私は、持ってなかった。

【ポケットベルと呼ばれた無線呼び出しサービスを全国で唯一、展開していた東京テレメッセージは、来年9月でサービスを終えると発表した。

携帯電話の普及に伴う契約者数の減少が理由。

数字のごろあわせのメッセージを送信などで若者などに人気を集めた。

約50年で役目を終える。

1968年に、日本電信電話公社が開始した。
電波で小型の液晶端末にデータ通信する仕組み。

特定の番号に電話すると、メッセージを送ることができる。

1996年に、契約者数が1000万件を超えて平成初期の時代を象徴したサービスだった。


今日も、fight(^_^)v

●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)b