昨日は雲がメインで。
12月も3日。新しい週のstart!!!
今日は、曇り。

【12/3〜何の日?】→《カレンダーの日》→全国団扇子カレンダー協会が制定。


★ありし日のクッキー画像★(^^)/
後ろ足をマイクにして??声の微調整中?(*^▽^*)



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■反省なんてしてないな(▼皿▼)

神奈川県の東名高速道路で昨年6月、
【あおり運転】をうけて停車させられた夫婦が亡くなった事故で、自動車運転処罰法違反【危険運転致死傷罪】などに問われ横浜拘置支所に勾留中の男26才が新聞記者に手紙が届き接見には応じなかった。

便せんに、5行程度のもので【オレと面会したいなら30万円からやないとうけつけとらんけん】と金銭要求しているような文章から始まり、取材については、【人のことをネタにしている】との趣旨が書いてあった。

被告は方針に関しては弁護士に一任

逮捕直後は【あおられたりパッシングされたりしたため停車した】と供述していたが、現場を走行していた車両260台以上の目撃情報や、ドライブレコーダー映像を確認し、供述は虚偽と判明。

その後、供述を【現場近くのPAで駐車場所を注意され頭にきて追いかけた】と供述を変えた。


■警察官同士、酔っぱらい暴れ〜

秋田県警五城目署管内の交番に勤める警察官数人が秋田市内の飲食店で酒に酔い騒ぎを起こし、そのうちの1人が胸の骨を折る大けがを負い、店の備品を壊し秋田中央署から事情を聞かれていた。

勤務時間外に飲食していた際、酒に酔い口論始め、もみ合いに。

店員が警察に通報。
県警は傷害や器物損壊の疑いがあるとみて関係者から話を聞き事実関係を調べている。

五城目署は、【発表している事案ではないのでコメントできない】と。

ネットNEWSに記事が出てるのに。
認めないのか?(▼皿▼)
隠蔽か?

店で暴れた事実は消えないね。



今週も、よろしくですm(__)m

●アクセスありがとう<(_ _)>●
THE GOOD-BYE(^_^)b