昨日は曇り。
11月も19日に。
新しい週のstart!!今日は、曇り。


【11/19〜何の日?】→《緑のおばさんの日》→1959年、通学する児童を交通事故から守るための学童擁護員【緑のおばさん】制度がstartした。

★ありし日のクッキー画像★(^^)/
エサを食べたらリラックスtime?
目が輝いちゃう?(*^▽^*)



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■今時の子供だな。おもしろがってネットにアップして・・万が一のことがあったら【まさか〜とは思わなかったと】って言うんだよね。

広島県内の中学生グループが、仲間の女子生徒の胸部を圧迫して気絶させる遊びを動画で撮影しネット上に投稿。

警察は、粗暴な行為などがあったとして、一部の生徒を補導した。

動画は30秒ほど。5人の男女がおり、
生徒が壁に押しつけられ胸部を圧迫され倒れ込む様子が映っていた。

Twitterを中心に拡散され、生徒が通う中学に通報があり発覚。

生徒たちは複数の中学校に通うグループで【遊びでやった。こんな騒ぎになるとは思わなかった】


■周りは大変(>_<)増税やめたらいいのに。

来年の消費税増税の際に、政府がキャッシュレスで支払った客に2%ポイント還元を行う方針であることなどについて、大手クレジットカード会社のトップは、慎重に対応する姿勢を示した。

キャッシュレスを広げるために客へのポイント還元を行う政策を導入する一方、カード会社には小売店から受け取る手数料を引き下げるよう求めていて、一部の関係者からは負担になるとして反発の声も上がっている。



今週も、よろしくお願いします(^-^)

●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)b