昨日は晴れ/曇り。
11月最初の週末に。
今日は、晴れ/曇り。


【11/2〜何の日?】→《キッチン・バスの日》→家庭文化のあり方を考える日にと制定。


★ありし日のクッキー画像★(^_^)
通信教育チラシのハガキ部分をはずして〜顔出し??



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■普段も人が多い〜渋谷。
仮装して軽トラ横転させたり店の自販機壊したりと・・。

東京・渋谷のスクランブル交差点から約500m〜徒歩10分ほど離れた渋谷署では、ひっきりなしに入る苦情や
落とし物の相談への対応に追われた


受付で、【財布を落とした】と仮装した男性らや、パスポート入りの財布を落とした外国人の聞き取りなどに追われる。

ハロウィン騒動に関する苦情を訴える住民からとみられる電話に署員が【警察がハロウィンをやってくださいと、お願いしているわけではないので・・】ともらす一幕もあった。


■新聞に【お悔やみ欄】が出てるのに目をつけるとは!!!(||゜Д゜)

男が2012/2〜2018/6月に大分や福岡の両県で、空き巣を繰り返していたとして、未遂容疑1件を含め66件
【被害総額・約1800万円】を警察は立件。

新聞の【お悔やみ欄】を利用するなど葬儀場で葬式があるのを確認して盗みに入る家を決めていた。

住所不定・無職の男42才〜5件の空き巣【1件は未遂】、住居侵入・窃盗・窃盗未遂罪で公判中で、61件分を追送検。

被害は、ほとんどが現金で被害額は1件当たり、数十万円から約350万円とみられ、容疑を認めている。

男は個人宅向けの薬の営業の仕事をしていたため、被害にあった地域を度々訪れていた。


今日も、fightです(^_^)v

●アクセスありがとう<(_ _)>●
THE GOOD-BYE(^^)/