昨日は、晴れ/曇り。秋晴れに。
今月もあと1日。
今日は、曇り/晴れ。


【10/30〜何の日?】→《たまごかけご飯の日》→島根県雲南市の日本たまごかけご飯楽会が制定。


★ありし日のニャンコ画像★(^_^)
ニャンコじいちゃん段ボール箱で
リラックス??(*^^*)



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■【証拠隠滅】でタンス燃やすか!!!

三重県津市で自宅のタンスに火をつけ、家を燃やそうとした23才の会社員の男を逮捕。

男は、タンスにあった家族の現金を盗んだことを隠すため犯行におよんだ。

自宅の和室でタンスの中にあった衣類に火をつけて燃やそうとした。
現住建造物等放火未遂の疑い。

燃えたのはタンスの一部と引き出しの中にあった衣類の一部。

祖父母と3人で住んでいたが、別居している妹が昼食を取るため訪ねて来たところ、タンスが燃えていることに気づき119番通報。

【タンスの中にあったお金を盗んだことがバレないようにするために火をつけた】と供述。

妹の指示で風呂場から水をくんで自分で火を消したという。
警察は動機を調べている。


■仕事どころじゃなくなって燃え上がっちゃったか!!(▼皿▼)

職務時間に出会い系サイトで知り合った女性と不適切交際を重ねたとして、滋賀県警は県警本部に勤務する男性警部50才を10%の減給【6ヶ月】
の懲戒処分。

警部は既婚者で、【サイトを見て女性と会うのが楽しくなり快楽を求めてしまった】という。

県内や京都市内のホテルで会い、公用車で出かけ女性を乗せることもあった。

一部の女性に、1万5000円前後を渡していた。

内部通報で発覚した。



元気でいてね(^_^)b

●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)