昨日は曇り/雨。
9月最後の日曜日。週末から月曜日にかけて台風24号が!!!(||゜Д゜)
今日は、雨。


【9/30〜何の日?】→《交通事故死0を目指す日。》→2008年、政府が実施。1年に3回あり、春・秋・4/10・
9/30。


★ありし日のクッキー画像★(^^)/
天気予報チェックしているTAKA兄ちゃんの肩に乗り??



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■小学校の備品も転売してしまう用務員。

横浜市立小学校の用務員の男が学校内の備品をネットオークションで転売し、利益を得たとして懲戒免職処分となった。

51才の用務員の男、横浜市教育委員会によると昨年11月頃から学校の倉庫などから自動水栓蛇口6台と発電機3台をオークション転売、現金およそ27万円を得ていた。

発電機を落札者が、梱包に小学校の名前が記載されていることに気づき発覚した。

あわせて50点以上の備品が転売されていたという。

【ネットオークションで出品しちゃ値段が上がっていく様子を見ると快感だった】と事実関係を認めている


■また警察官関係者か・・。

男性に暴行しケガを負わせ、傷害容疑で和歌山県警の巡査の男が逮捕。

【盗撮がバレて逃げるために必死でやってしまった】と供述。

警察は、府迷惑防止条例違反容疑でも事情を聞いている。

大阪市中央区日本橋駅の路上で、男性29才を転倒させ、馬乗りになるなどの暴行を加えた。

大阪メトロ日本橋駅の階段で女性のスカート内にスマホを差し入れたところを男性に注意され逃げようとして、もみ合いになった。

現場に残されていたリュックサックの持ち物から浮上。
容疑者は、今年4月に警察学校に入校し今秋に卒業予定だった。



最新気象情報をチェックして下さいねm(__)m

●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)b