昨日は晴れて暑くもなく寒くもなく
過ごしやすく。
9月最後の土曜日週末はまた台風が!!!
(>_<)
今日は、曇り/雨。

【9/29〜何の日?】→《招き猫の日》→日本招き猫協会が制定。
【来る(9)ふ(2)く(9)】福来るの
ごろあわせから。


★ありし日のクッキー画像★(*^^*)
週末はTAKA兄ちゃんのマッサージ猫に??(*^^*)



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■逮捕直前に取り逃がしてるんだから全国指名手配しているならば、
名前や写真を公開しないと周りはわからないよ!!!

茨城県筑西市で傷害容疑で自宅から逃走した20才の男の問題で茨城県警は、いまだに身柄確保できず。

市の教育委員会などに注意を呼びかけたのは発生から2時間以上あと。

警視庁は、2016/3月に出した通達では、容疑者の指名手配前提に、
【巨悪事件】【反社会性の強い集団の構成員】【社会的反響の大きい事件】のいずれかの要件を満たす場合に、容疑者の名前や写真を不特定多数に公開するとしている。

当てはまらないからって公表しないんじゃ、なかなか捕まらないんじゃない?(-_-#)


■高級品で知られる【南高梅】の 梅干しが入った樽160個【計約1・6トン】を倉庫から盗んだとして、
和歌山県御坊市のレッカー作業員の男36才を窃盗容疑で、樽を運んだとして、みなべ町の梅加工業の男31才を盗品等運搬容疑で逮捕した。

みなべ町の農家の倉庫に侵入、南高梅が入った樽【約10kg】を160個〜
【144万円相当】を盗み、トラックで運んだ。

警察は、転売目的とみている。

梅の産地、みなべ町や田辺市では梅干しの樽の盗難が相次いでおり、パトロールするなど警戒している。


週末、最新気象情報チェック!!!

●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)b