昨日は曇り雨。午後は太陽が少し出た時間帯も。
新しい週のstart!!!今週は台風の接近が・・(T_T)
今日は、曇り。


【9/3〜何の日?】→《ホームラン記念日》→1977年、後楽園球場で王選手が通算756号ホームランを打ち、世界最高記録更新。引退までに868本のホームランを打った。


★ありし日のニャンコ画像★(^^)/
段ボール箱に入ってリラックス??
カメラ目線で(*^-^*)



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■【うまい話】ですぐには儲からない!(▼皿▼)

消費者庁は干し柿など加工食品で
【オーナー制度】を展開し、多額の金を集めていた通販会社【ケフィア事業振興会】が契約者への支払いを滞ろらせているとして事業者名を公表、注意を呼びかけている。

昨年11月から契約者約2万人に対して
少なくとも340億円が支払われていない。

ダイレクトメールで、一口5万円ほどの加工食品オーナーを募集。

関連会社で加工食品を製造、半年程度でケフィアがオーナーから商品を買い取る契約。

オーナーには、申し込んだ金額の、10%程度を加算して支払うとしていた

商品には干し柿・ジュース・ヨーグルトなど多岐にわたる。


■警察官の不祥事がまた。

他人の携帯電話を盗んだり、元交際相手にストーカー行為をしたりしたとして、三重県警が20代の男性巡査を減給3か月の懲戒処分のちに
依願退職した。

在職中、体育施設で他の男性の携帯電話を盗んだ。
また、元交際相手の20代の女性を中傷するメッセージを複数回送り自身のタブレット端末から
送信。

県公安委員会からストーカー規制法に基づく
禁止命令を受けた。

4月頃から病院理由で休職。

他人になりすましでメッセージを送ろうとして
携帯電話を盗んだという。


今週もよろしくお願いします。

●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^^)/