昨日は曇り晴れ。夏日になったね。
6月も23日に。
今日は、雨/曇り。


【6/23〜何の日?】→《オリンピックデー》→1894年、国際オリンピック委員会【IOC】がパリで創立された日本では、日本オリンピック委員会【JOC】国際協議課が1948年に
実施。


★ありし日のクッキー画像★(^-^)
ワキを?こちょこちょ〜?(*^-^*)
猫もワキはくすぐったい?



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■連れ去りで事件に発展したのに。
そりゃあ通報されるわな!!(▼皿▼)
模倣犯みたいのが出てくる・・。
事件なのに犯人が【TV撮影なんです】なんて言って本当の事件だったら大変!!

T●Sの番組で男性芸人を連れ去る企画を目撃した通行人から110番通報が
相次いだ。

渋谷署が翌日、番組関係者2人を厳重注意していた。

渋谷区JR.恵比寿駅周辺で【男性が車に押し込められて連れ去られた】と
110番。

警察が捜査していたところ、車のナンバーなどから【男性を突然さらう企画】だったことが判明。

広報部は、【ご迷惑をおかけし誠にもうしわけありませんでした。】と
している。


■スマホ購入した時からインストールされてて、アンインストールできず・・(-_-#)
TV見てないのに。

東京・葛飾区の区議が、【ワンセグ付き携帯を持つ人にNHK受信料の契約義務があるかどうかを争った訴訟、控訴審判決で東京高裁は、【義務がある】と判断した一審、東京地裁判決を支持。

区議の控訴を棄却した。
区議は、上告する方針。

裁判長は、【放送法64条の【設置】は、【受信機を管理・支配するという観念的・抽象的な意味であると解するのが相当】と指摘。

【ワンセグ付き携帯電話で、TVを受信する者にも適用される】と
述べた。

NHKは、【主張が認められた妥当な判決だ】とコメントした。


よい週末を(^-^)

●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYEBYE(^_^)b