日曜日から月曜日にかけ台風5号の影響で大雨に(>_<)
運行状況や天気予報をチェックして
下さいね。
新しい週のstart!!今日は、雨/曇り。


【6/11〜何の日?】→《傘の日》→
日本洋傘振興協議会が1989年に
制定。


★ありし日のクッキー画像★(^^)/
今週もよろしくお願いしますm(__)m



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■鐘をへこます!!!どんだけバカちからを出すんだ!!(▼皿▼)
バチ当たりが!!

茨城県茨城町の寺で、仏具を壊し
僧侶にケガをさせたとして鉾田市の無職の男48才を器物損壊と傷害、
礼拝所不敬罪で逮捕。

【寺の仕事ぶりが不満だったから】と供述。

寺を訪れ、直径約60cmの鐘を木製の棒で叩いてへこませたあと男性僧侶67才の胸ぐらをつかみ投げ飛ばし約1週間のケガを負わせた。

【礼拝所不敬罪】→→刑法で定められ神祠や仏堂・墓所などで公然と神道に外れた行為をした者は6ヶ月以下の懲役または禁固、10万円以下の罰金となる。

過去に【礼拝所不敬罪】で検挙されたケースは3件。

男は酒に酔った状態で言いがかりをつけてきたという。


■どこの宅配業者だよ!!(▼皿▼)
すぐバレるのに!!
【ムラムラしたから】って・・。

住居侵入と強制わいせつの疑いで、
行田市の宅配会社の男45才を逮捕。

加須市内の住宅に侵入、住人の20代の女性の背後から体を触るなどのわいせつ行為をした。

勤務中に女性宅のインターホンを押し、【数日前に宅配便を届けた際、
印鑑を忘れてしまった。玄関周りを探させてほしい。とドアを開けさせてもらい侵入、一緒に探していた所
体を触ったという。

女性に【やめてください!!】と言われ【印鑑があったら教えて下さい。】と言い立ち去った。

女性は警察に通報、宅配会社とネームプレートから名前を特定し逮捕
した。


今週もfightです(^_^)v

●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)b