昨日は朝から、どんよりな雲が
広がって。
週の真ん中★水曜日。
今日は、雨/曇り15C。


【4/18〜何の日?】→《発明の日》→発明協会が1954年に制定。1885年
現在の【特許法】の元となる【専売特許条例】が公布された。


★ありし日のクッキー画像★(^^)/
窓際で、外に猫がいないか?確認中!!
異常なし(^_^)b



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■露出狂か。同じ時間帯にゴミ出しに・・スッポンポンで(-_-#)

全●で路上を歩いていたとして、
公然わいせつの疑いで高知市財産政策課係長49才を現行犯逮捕した。

【ゴミ出しのためだった。服を着るのが面倒だった。】と容疑を認めている。

午前6:20頃、自宅マンションから
ゴミ出しに向かう近隣の路上をせ●で歩いた。

【午前6時頃、全●で歩いている】と
目撃情報が寄せられいて、警察官が張り込んでいた。

資は、普段の勤務について【非常に真面目で問題はなかった】と。

そりゃ仕事先でできんわ!!(▼皿▼)


■90才まで長生きして、お金貯めてて・・(-_-#)

東京・品川区の女性90才が3月、
警察官や長男を装った詐欺グループに現金4750万円をだまし取られた。

女性は1人暮らしで、ほぼ全財産を失った。

品川署は、詐欺事件として捜査して
いる。

警察官を名のる男から電話で、家族の名前を聞かれた。
直後に、長男を名のる男から【カバンをなくした】と金を無心する電話があり女性が、【金庫のカギが壊れて開かない】と言うと、修理業者の連絡先を教えられた。

修理業者が直したあと、長男の会社の関係者を名って自宅を訪れた男に
4000万円を渡し、【もっと、お金がないか】と要求され、再度別の男に
750万円を渡したという。

取られ放題じゃない!(▼皿▼)


今週もあと半分、fightです(^_^)v

●訪問&アクセスありがとう●

THE GOOD−BYE(^_^)b