昨日は、曇り/晴れ。
暖かくなって、桜もだいぶ咲いてきて。
今日は、晴れ19C。


【3/25〜何の日?】
《電気記念日》→日本電気協会が1927年9月に制定。


★ありし日のクッキー画像★(^^)/
TAKA兄ちゃんを見送った後〜ドアを
閉められてムッと!!!あたちは、外より家がいいの!!!



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■またユーチューダーかぁ〜い!!!
事故ったら自分の命も無くなっちゃうわ。

東京湾アクアマリンで、時速239キロでオートバイを運転したとして、
千葉県柏市の33才の会社員が道交法違反の疑いで書類送検された。

オートバイでは、最もスピードが出ていた違反の摘発。

千葉県木更津市と川崎市を結ぶ東京湾アクアマリン上り線で、時速239キロ→制限速度は、時速80キロ。

会社員は、オートバイに取り付けた
小型カメラで走行中のスピードメーターを、撮影、動画サイトに投稿。

動画を見ていた人が通報していて、
警察が捜査を進めていた。

【ツーリングの動画を投稿していたが、コメントやいいねが少なかったので高い評価を得るために思いついた。】と、供述。


■また、やりそうな気がする。

万引き事件で有罪判決を受け、執行猶予中に再び、万引きしたとして
窃盗罪に問われた西宮市の女性被告54才に対し、神戸地裁は、保護観察付き執行猶予5年【求刑懲役1年】の
判決を言い渡した。

裁判官は、【示談成立や、再犯防止のカウンセリングを受けていることから、改善の努力があるとして、
もう一度だけ社会内で更生する機会を与えることも許される。あなたを信用する】とした。

公判で、弁護側→夫に寄り添ってもらえない空虚感や、孤立感などを埋めるために事件を起こした。

検察側は→再犯防止抑止するために、刑事施設に収容する必要があると
した。

2016/9月→万引きによる罰金刑。
2017/4月→懲役1年、執行猶予3年の
有罪判決。

2017/5月、商業施設で万引きした。


来週に備えてリラックスを(^^)/

●訪問&アクセスありがとう●

THE GOOD−BYE(^^)/