昨日は、晴れ。太陽がありがたい。
今日は、晴れ/曇り19C。

【3/13〜何の日?】
《新選組の日》→東京・日野市観光協会が制定。
《青函トンネル開業記念日》→1988年、青函トンネルを通るJR津軽海峡線が開業した。

★ありし日のクッキー画像★(^_^)b
スーパー広告見て??ペットフードが割引だぁ!!!お菓子も食べたいなあ?



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■恥ずかしさもなく・・親が嘆くぞ!(-_-#)

東京・渋谷のハチ公前広場で、
【フリーおっ●い】と書かれたスケッチブックと掲げ通行人に胸を触らせるなどをしたとして、警視庁生活安全特別捜査隊は、都迷惑防止条例違反の疑い【ひわいな言動】で、
私立高1年の女子生徒16才と、公立高3年男子生徒18才を書類送検。

2人は、【YouTuber】だった。

また通行人が胸を触る動画を撮影したとして、映像制作会社社員の男23才も書類送検。

ハチ公前広場で女子高生が、バニーガールの衣装を着て【フリーおっ●い・さわり放題】などと呼びかけ
約20人の男女に触らせ、胸を触らせる様子を男子高校生のスマホで撮影したが、動画はネット上にアップロードされていない。

【再生回数を増やして、広告料収入を得たかった。】と説明している。

【動画サイト】では、再生回数などに応じて、広告料が支払われるのが一般的で、一部ユーザーによる過激な投稿が問題化。


■無賃乗車】する前にひかれたら
しゃれにならない!!!

【無賃乗車】しようと大阪府枚方市の京阪電鉄の踏切から線路に侵入したとして、住居不定・無職の男58才を鉄道営業法違反の疑いで逮捕。

男は、【無賃乗車しようと思った。】と供述。

所持金は、ほとんどなく府警は線路からホームにはい上がろうとしたとみて調べている。

線路上を近くの駅に向かって歩いているところを、淀屋橋発出町柳行きの普通電車の運転士が見つけた。


今日も、元気に過ごしてね。
fightです(^_^)v

●訪問&アクセスありがとう●

THE GOOD−BYE(^^)/