昨日は曇り/雨。寒かった(>_<)
やっとこ週末が。
今日は、雨/曇り16C。

【3/9〜何の日?】
《感謝の日》→【3・9】のゴロ合わせ。過去の感謝したいことや人に思いを寄せる日。
《関門国道トンネル開通記念日》→
1958年、下関→←門司間の海底道路トンネルがある関門国道トンネルが開通した。全長3461m・工期21年・
総工費2億円。


★ありし日のクッキー画像★(^_^)b
寒い日は、頭も足も出さない
丸まる?(*^-^*)



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■【やっていい事・悪い事】がわからんのか(▼皿▼)(▼皿▼)
大学生だか何だか知らないが・・。
これが、将来の大人になってゆく。

京大近くの百万遍交差点〜京都市左京区の真ん中で、2月下旬が若い男女が【コタツ】を囲んで居座る姿が。

京都府警は、【重大事故に繋がる可能性があった】として道交法違反容疑で捜査。

通行人からの通報が寄せられ、中にはヘルメットを被り、拡声器を手に演説する若者もいたという。

コタツには、10分以上入っていたとみられ、上には鍋があった。

署員が注意すると、コタツをリヤカーに積み、京大構内方向へ立ち去った。

2005年には、交差点の石垣撤去を計画した大学側に反発、学生らが石垣上に【コタツ付き露天カフェ】を
設置して話題にもなった。

近所の人は、【あまりにも危険。
自己アピールの方法がわからなくなってしまったのか】と眉をひそめている。


■【DNA鑑定】すごっ!!!

6年前、神社からさい銭を盗んだとして窃盗容疑で和歌山県御坊市の無職の男67才を逮捕。

当時、さい銭箱付近から唾液のついたガムが見つかっておりDNA鑑定で容疑者の関与が浮上した。

【さい銭箱にガムをつけた棒を入れ盗んだ】と供述。

H24/1〜2月、御坊市内の神社のさい銭箱から現金約5000円を盗んだ。

昨年10月に別の神社から、さい銭
約200円を盗んだとして窃盗容疑で逮捕→不起訴になっていた。


体には気をつけてよい週末を過ごしてね(^_^)b

●訪問&アクセスありがとう●

THE GOOD−BYE(^.^)