昨日は曇り/晴れ。風が強めで
冷たかった。
週の真ん中★水曜日。3月も今日で1週間。

今日は、晴れ/曇り9C。

【3/7〜何の日?】
《消防記念日》→1948年、【消防組織法】が施行。
《東京消防庁開庁記念日》→1948年、東京消防本部が警視庁から分離独立。【東京消防庁】と名称変更した


★ありし日のクッキー画像★(^^)/
イスの上で体をクルッと?
毛づくろいで柄が伸びてるぅ(*^^*)


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■民間じゃ、こんな金額出ません!!!
国民には理解できないね。(▼皿▼)

日本●新の会の国対委員長は記者会見で、与党と野党6党の幹事長が2/26
深夜に裁量労働制などをめぐり、
断続的に協議を行ったことに伴い
国会議員の残業代や、タクシー代に
計1800万円超かかったことを指摘した。

●新が、衆院から取り寄せた資料によると職員の2割超の計905人が残業し、超過勤務手当が約1748万円・タクシー代が約83万円。

●新は、幹事長会談に参加していなかった。

委員長は、【国民に理解していただけるような税金の使い方を求め、各政党に求めたい。】と述べた。


■未成年、一歩間違えば命を失うことにもなる(▼皿▼)こういうのが続くと【少年法改正】を願う。

車で追い抜き様に原付バイクを運転する女性会社員52才を傘で叩き転倒させたとして傷害容疑で、福岡県警早良署は、いずれも18才の男子高校生2人と、飲食店従業員の男19才・
車を運転していた介護職員の男19才を書類送検した。

女性とは面識はない。右肩を骨折、1カ月の重傷。

軽自動車の後部座席の窓から傘で叩いた。
高校生らは、対向車線を走行するバイクを発見し、Uターンして暴行
した。

容疑者の1人は、【バイクをビビらせてやろうと思った。他にも数件やった。】と供述している。


あと半分、fightです(^_^)v

●訪問&アクセスありがとう●

THE GOOD−BYE(^^)/