昨日は曇り/雨。昼前から雨が。
夕方から本降りに・・(>_<)
風が強く。

今日は、曇り/晴れ13C。

【3/6〜何の日?】
《世界一周記念日》→1967年、日航の世界一周西回り路線が営業開始。それまでは日米航空協定により日本の航空協定により日本の航空会社は、世界一周路線を持てなかった。
《スポーツ新聞の日》→1946年、日本初のスポーツ新聞【日刊スポーツ】が創刊した。

★ありし日のクッキー画像★(^_^)b
長方形の段ボール箱にリラックスtime?尻尾は外へ(^_^)b


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■進学や転勤などの【引っ越しシーズン】〜新生活に向けて本格化に。

人手不足が深刻なため、希望通りに
引っ越しできない人が増える懸念が強まっている。

社員の異動を抱える企業側も対応に追われている。

都内に住む女性が都内の別マンションに引っ越そうと中小企業2社に【見積もり】を依頼したが、繁忙期を理由に断られた例も。

春や秋に繁忙期を迎える引っ越し業者が所属する【全日本トラック協会】によると、3月下旬から4月上旬は
特に忙しく年間の引っ越し件数の3分の1が集中するという。

今シーズンは、運転手不足・通販市場の拡大で、配送業者が忙しく例年より人と車両の確保が難しくなっている。


■事務所が1Fで勝手口や窓が無施錠なんて・・無防備な(▼皿▼)
第1発見者何か怪しいなぁ。

茨城県つくば市上大島の運送会社の
事務所から現金約1億2000万円が
盗まれた。

警察は、多額窃盗事件として捜査。

運送会社の敷地内の事務所とは別の建物で寝ていた男社員45才が不審な
物音を聞いて110通報。
駆けつけた署員が荒らされているのを確認。

男性社長68才は、【トラックの新車4台を買うつもりで、いくつかのbagに分けて保管していた。】

男性社員は、【ライトで室内を照らされたので息を潜めていた】と話している。



火曜日もfightです(^_^)v

●訪問&アクセスありがとう●

THE GOOD−BYE(^_^)b