昨日は、晴れ/曇り。気温が高めに。
まだ気温差が続くから。
2/15現在も週間天気予報では20日、雪マーク外れてないねぇ〜

今日は、晴れ/曇り9C。


【2/16〜何の日?】《天気図記念日》→1883年、ドイツ人の気象学者の
指導のもと7色刷りの日本初の天気図が作成された。
《寒天の日》→長野県茅野商工会議所と長野県寒天加工業協同組合が
制定。

★ありし日のニャンコ画像★(^^)/
段ボール箱で、リラックス(*^^*)??


▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■万が一、発砲して【悪ふざけ】って言うのか!!(▼皿▼)

後輩の警察官に、実弾入りの拳銃を向けたとして此花署地域課の男性巡査長26才を銃刀法違反【加重所持】
の疑いで書類送検した。

府警は、巡査長を停職6カ月の懲戒処分にしたが依願退職した。

【悪ふざけで、約2年前から十数回やっていた】と供述。

昨年12月、警察署のエレベーター内で、後輩の20代の男性巡査長と女性巡査の後ろから、名前を呼び、
それぞれの首付近に実弾5発入りの回転式拳銃を向けた。

警察署や交番でコミュニケーションを取るためだったと。


■大迷惑な客!!(▼皿▼)

バイク販売店の試乗バイクを盗み、
店長をはねようと事後強盗容疑で東京・葛飾区の自営業の男56才を
逮捕。

【納車が遅れた迷惑料としてバイクを受け取っただけ】と容疑を一部否認している。

駐車してあった試乗バイク【時価120万円相当】を盗み、取り返そうとした店長を42才をはねようとした。

容疑者は、バイクのローン契約を巡り、店側とトラブルになっており、
迷惑料として27万円を請求したと
いう。


もう、ひと頑張りを(^_^)v

●訪問&アクセスありがとう●

THE GOOD−BYE(^^)/