昨日は晴れて。
アラーム止めてまた寝そうになりませんか?!(・・;)
もう少しで12月・・。

今日は、曇り/晴れ14C。


◆ありし日のクッキー画像◆(^_^)b
寝てるクッキーの脇を?コチョコチョ?くすぐったい!でも眠たい(^_^)



▼▼▼ネットnewsより▼▼▼
■【ウソの診断書】で給与やボーナスまでも・・(▼皿▼)
やりたい放題だね(▼皿▼)
市役所の人間は気がつかないのか?!

医師の診断書を偽造して仕事をずる休みし、その間の給与約1400万円を
詐取したとして東京都多摩市役所の元・職員の男53才を有印私文書偽造・同行使と詐欺容疑で東京地検立川支部に書類送検していた。

障害福祉課などに勤務していた2011/6〜2015/3月の間、【ウツ神経症】
【頸椎捻挫】などウソの症状を記載した医師の診断書、約40通を偽造。

病気休暇と休職を繰り返した。
この期間の給与、約2300万円のうち不正欠勤した日の給与、ボーナスなど総額・約1400万円をだまし取った疑い。



■12才で、【人を傷つけたかった】って。
危ないな!!(>_<)もっと年齢が上がっても【要注意人物】だよ!!!
この年齢で、そう考えるって恐ろしいな。

札幌市東区の路上で20代の女性会社員が刺された事件で、事件に関与したとして札幌市の中学1年の少年12才を【要保護児童】として市の児童相談所に保護・通告した。

少年は、女性を刺したことを認めた
【人を傷つけたい気持ちがあった。】と供述。

近くの防犯カメラに事件前、女性のあとをつける人物が映っていた。

現場付近の商業施設で、この人物に似た服装の少年を発見。

女性とは面識はなかった。

少年の自宅からは、現場に残されていた包丁と同じ製品の包装が押収。

包丁について、【1・2カ月前に万引きした。】と説明した。


あと少しで12月、体には気をつけていて下さいね。

●訪問&アクセスありがとう●

THE GOOD−BYE(^_^)b