やっとこ週末に。
梅雨の中休み〜日中はまた29C!!!(x_x)(x_x)
朝から太陽が!



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
冷たい床がいい!(*^o^*)リラックス(*^-^*)♪♪
毛皮が暑くて〜



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■一歩間違ったら被害が!(x_x)(x_x)
写真だけ見て判断するの?現場にすぐ行かないの??(゜o゜;

福岡県宮若市で【不発弾】が発見され陸上自衛隊
第4師団が爆発の危険のない【模擬弾】と誤って判断し
民間の工事事業者が移動させていたことがわかった。

県警が、撮影した現場写真から【模擬弾】と判断したという。

不発弾は重さ250kg,長さ約1m,直径約40cm。
戦時中に米軍が落としたものとみられ県警によると
信管がついており、爆発すれば広範囲に影響するという。

危ないなぁ!(x_x)(x_x)信管がついているのに!

小さなミスが命取りだよ!(-_-#)(-_-#)



■阪神高速道路でETC専用レーンを料金を支払わずに突破
したとして道路整備特別措置法違反の疑いで住所不定無職の
37才の男を逮捕し送検した。

H24/1月から今年5月、府内や兵庫県、徳島県などの高速で
前方の車との車間距離を詰めて走る【カルガモ走行】と
呼ばれる方法でETC不正通行を約100回、繰り返した。

【料金を支払わないに超したことはないと思い、
遊び感覚でやった】と容疑を認めている。

支払わないならば通行するな!(`Д´)(`Д´)
通行する車は払っているのに!!(`Д´)(`Д´)

阪神高速道路会社からの通報があり発覚した。




よい、週末を過ごしてね♪(^o^)
元気にいてね。気温差には気をつけてね。
熱中症には注意を!m(__)m
 
いい日にしてね。

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(*⌒▽⌒*)