木曜日。朝から小雨が降ってる。
今日は1日、雨になるかな?!(゜o゜;
少し蒸し暑さがある。(>_<)(>_<)


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
昨日は布団で同じような姿で(-_-)zzz
畳でも同じに(-_-)zzz(^-^;(^-^;



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■駅員さんも大変だ!(x_x)(x_x)トラブルに巻きこまれたり。
駅の利用者による駅員や乗務員への暴力行為が減らない。
全国の大手私鉄での発生件数は8年連続で年/200件。

駅員は、護身術の訓練や防犯ブザーの携帯といった対策に
追われ乗客との接し方に苦心している。

半数近くは、午後10:00から終電の時間帯に起き、客の7割は酒を飲んでいた。

10代から60代以上まで年代は幅広く7割がホームか改札で起きていた。

きっかけとしては、
●理由なく突然に〜35%
●酩酊者に近づいて〜21%
●迷惑行為を注意して〜13%
●喧嘩の仲裁で〜7%など

【暴力行為は犯罪!】だとアピールする啓発ポスターを主要駅に
掲示するなどしている。

最寄り駅にも貼ってある。



■身内に大甘!!(`Д´)(`Д´)
一般市民には、すぐ違反切符を切るくせに!(`Д´)(`Д´)

長野県警上田署の署員が、同県警の警察官による
道交法違反を事件処理せずに見逃していた疑い。

県警は、複数の署員から見逃しに関与していたとみており
調べている。

市内の一般道での取り締まりの際、警察官が運転する
速度超過の車を摘発したが違反切符を切らなかった疑いがある。

隠れて取り締まりしてるし〜(-_-#)(-_-#)


木曜日も元気にね(^^)v
ファイトです!(^o^)
いい日にしてね。(^ー^)

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(*^_^*)