6月最初の土曜日。
太陽が出てきた。日中は暑いかな?!(゜ロ゜)



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
窓際でウトウト居眠り(-_-)zzz
落ちそうで落ちない〜(^-^;(^-^;



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■【アベノミクス】〜とやらは失敗じゃないの?!(--#)
勢いあっても、追いついていない。

政府が、閣議決定した経済財政運営の指針にはA政権が掲げる
【一億総活躍社会】の実現に向けた子育て・介護支援策・個人消費の好循環など
歳出増につながるメニューとして、A首相は【アベノミクスのエンジンを最大限に吹かせる】と
息巻くが消費税増税の先送りで肝心の財源があいまいになり、実効性に疑問符がつく形に
なった。

個人消費の刺激策で、ばらまかれてもね(`Д´)(`Д´)

【少子高齢化】といった構造的な問題に正面から取り組む、成長と分配の好循環を
全国津々浦々まで波及させる〜A首相は経済財政間会議と産業競争力会議の合同会議で
骨太の方針に盛り込んだ施策の実施に意力を見せた。

いうわりには〜周りが。

意力を見せても実施力がないんじゃ!口だけ。



■厳しい処分しないから、ずるずると、セクハラをやる!(`Д´)(`Д´)

弘前大〜人文社会科学部の50代の男性准教授が2014年ゼミの女子学生3人に
セクハラ行為をしたとして停職6ヶ月の懲戒処分。

准教授は十数年前にも学生へのセクハラ行為で学部長から口頭注意を受けていた。

2014年3月、ゼミ生1人とアジア地域に調査旅行した際、宗教施設やホテルの同じ部屋で
13泊した。
2014年9月、研修旅行でアジアへ同行した学生1人に同室を提案し断られた。
当然だ!(`Д´)(`Д´)

さらにゼミでの【差別的待遇】を訴えた学生1人に対し、2014年度後期の
ゼミを時間割通りに開講しなかったという。

ここまでやるかね!クビ!そんなに偉いか!(`Д´)(`Д´)
放置してると繰り返す!
大学にも学生にも迷惑!



よい、週末を過ごしてね(^∇^)
元気でいてね。
いい日になりますように。m(__)m

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(*^o^*)