週の真ん中★水曜日。
今日から6月がStart。
梅雨の時期が来るね!梅雨から夏へ。(゜ロ゜)



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
トイレから出で来るtaka兄ちゃんを待ちながら
リラックス♪♪(^ー^)



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■【5月病】だけではなく【6月病】もあるとか。
連休が明けた頃に学校や会社に行きたくないと思ってしまう
【5月病】
6月になってから起こる【6月病】〜5月病のように
無気力・気持ちの落ち込み・睡眠障害などの症状がみられ、
放置すると【うつ病】に移行するケースも。

新入生や新入社員によくみられ、新しい環境に慣れようと、
緊張の連続たった4月が過ぎて心身のストレスが不調となって
現れることが原因。
適応障害に分類される。

【6月病】=【適応障害】は、責任感が強く、真面目で完璧主義の人が
かかりやすい。

週末のリラックス、気分転換方法を見つけてみる。



■チャンネル争いで子供の首絞めて〜おこちゃまな親。(`_´)(`_´)
病んでるな!

中2年の長男の首を絞めたとして●人未遂の疑いで八潮市の無職の
母親39才を逮捕!!

夜、自宅アパートで口論となった長男の首に軽傷を負わせた。

母親が【息子に暴力を振るわれた】と通報。
署員が駆けつけると長男の首が赤く変色しており首を絞めたことを
認めたという。

もう一緒に住まない方がいいな。
2人暮らしでテレビのチャンネルを巡り口論に。

【首は絞めたけど●すつもりはなかった】と供述。

【●●する気はなかった】ってよく犯人が言うよね!苦しい言い訳を。(-_-#)(-_-#)

草加署は、長男の虐待の恐れがあるとして数回、児童相談所に通報していたという。
児童相談所、見過ごしていたか??
前に見過ごして事件になったことあったよね。
事が起こらないと動かない!(`Д´)(`Д´)



6月も元気にいてね♪(^∇^)
ファイト!です(^^)v
いい日にしてね。

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(*^o^*)