夜中に雪が降り出し。
今朝、つもり始めてる(>_<)(>_<)
雨に変わるというけれど。

鉄道が遅れてる。


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
雪が降ってる!(T_T)(T_T)
濡れるし寒さが半端ない!(>_<)
やだなあ!



▼▼▼ネットNewsより▼▼▼
■大変なことをしちゃったね!
大学生〜若者たちの命が志半ばで奪われた!(>_<)
若者が犠牲になった軽井沢のスキーバス転落事故。

バス運行会社は、大型バス事業から撤退すると表明。
社長54才は、【管理の未熟さ、ずさんさを感じている。】
遅すぎる!(*`Д´*)(*`Д´*)責任は重い!
逃げるわけにはいかない!

国土省の特別監査では、ドライバー教育など道路運送法違反が
相次いで発覚。
国土省は、行政処分を検討する。

2014/4月、貸し切りバス事業に参入。

ドライバーに義務づけられている健康診断を受けさせていなかった。

ツアーを企画した会社から約19万円で運行を請け負っていた。
ツアーを企画した会社も旅行業法違反にあたるとみている。

バス会社は最低価格の半額程度で運行を請け負い【基準料金をしっかり計算しておらず
把握していなかった。赤字にならなければいいと考えていた。】と述べた。



■破棄した冷凍カツが横流しされた事件で、産廃業者が転売した
ビーフカツのうち少なくても約27000枚が消費者に渡ったとみられる。

愛知県などが調べているのは破棄を依頼したビーフカツ約63000枚の
流通状況。

愛知県内の弁当工場11ヶ所で約13000が使われたほか、
岐阜・三重を加えた3県のスーパーなど20店舗以上で約14000枚が冷食や
加工総菜として販売された。

在庫で残った分を差し引いた約30000枚が行方不明。

みのりフーズは、ビーフカツ・豚ロースカツ・チキンカツなども
入手し転売していた。

最悪だ!(`_´)(`_´)


今週も元気にいてね( ^^)/ファイトです!(^^)v
いい日にしてね!

●いつも訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
See you!THE GOOD-BYE♪♪(^_^)b