火曜日。今日は、国民の休日。
シルバーウィークという連休も明日で終わりに(゜ロ゜)早いね!
明日の秋分の日で、また日常がカムバック!(>_<)
連休明け、なかなか動きが!(>_<)(>_<)


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
今日は晴れているから日なたぼっこ♪(^-^)♪
太陽を浴びての(-_-)zzzがまた、いいんだよね(´▽`)ノ


▼▼▼ネットNewsより▼▼▼
●低年齢化になってきている!どうした?若者よ!(`_´)中学生がやるか!
岐阜県のコンビニに強盗。
警備会社から110番通報。

店員を刃物で脅し現金約38000円を奪ったとして各務原市に住む中2年の男子生徒14才を
強盗の疑いで緊急逮捕!
容疑を認めている。

店員女性53才に刃物を突きつけて【お金を出して!】と脅迫し
レジから現金をつかんで奪う。

約2.5km離れた路上で少年を職務質問。
1000円札38枚を持っていた。
岐阜市内の公園で刃物が見つかった。

お金が欲しいからって平気でやるのか!(*`Д´*)(*`Д´*)
親は?


●中年のおっさんまでもが!払えばいいでしょ!(`_´)
新座署は、強盗致傷容疑で新座市の51才の建築作業員の男を逮捕!

自宅アパートの玄関内で注文を受けた商品を届けに来た
宅配ピザのバイト店員に対し、所持していた果物ナイフを突きつけて
軽傷を負わせピザとフライドチキンなど4点【計4460円】を奪った疑い。

男は、【商品を奪うためにやった。】と供述している。
いい年をして!(`Д´)
暴走する人が!



シルバーウィークもあと1日。楽しんでね♪( ^^)/
元気に過ごしてね。(*^o^*)
いい日になりますようにm(__)m