少し太陽が顔を出してきた。
でも夜から未明にかけて台風の影響で雨が降るみたい。
今日からシルバーウィークだね!
我が家は土曜日はネコ息子が学校でいつもの朝。


★★ありし日のクッキー画像★★(^∇^)
人間さんはカレンダーでシルバーウィークなんだね。
あたちの目は光る!シルバーではないけど〜(^-^;(^-^;



▼▼▼ネットNewsより▼▼▼
●大学まで出て教師になって〜(-_-#)(-_-#)
都教育委員会は、17日、学校の女子生徒にキスをしたなどとして
都立高26才の男性教諭を懲戒免職するなど、都職員6人を懲戒処分にした。

男性教諭は、女子生徒にLINEのID交換、メッセージを送りあう中で好意を持つように
なった。
今年4月、2度にわたり車内キス。
都教育委員会は、個人的なメール交換をしないように繰り返し指導していた。
注意を受けてもやり続けた(`Д´)

また、学校に日帰り出張と虚偽申請し1泊2日で硬式野球部の遠征試合を
引率した教諭2人を戒告処分。山梨県へ遠征試合。
貸し切りバス代は保護者会持ち。
2人は、【野球部を強くしたかった。】と。
強くしたいのはわかるが、やり方がまずかったね!



●簡単にテレビの影響を受けてしまう…。ネット世代で人の痛みがわからない。
京都市西京区の路上で、小学生が殴られる事件〜
暴力行為の疑いで中3年の少女15才を逮捕!
殴る様子を動画撮影していた。

さらに中1年の弟12才と共謀し他の小学生も殴った。
少女が弟をあおり、【もっと殴ってこい!】と命じたこと・
動画撮影したことで共犯として逮捕した。
親は、野放しか?

弟は、【テレビ番組で体の大きな人が暴行するのをみていたら
おもしろそうだと思ったから。】だと。(*`Д´*)(*`Д´*)
県警は、児童相談所通告を検討。
甘やかすな!(*`Д´*)なめてる!
こういうのは反省しないし繰り返す…。

いやな時代だね(-_-#)


シルバーウィークあり、元気に過ごしてね。( ^^)/体には気をつけてね。いい日にしてね