今朝も雨に。時々、雷が鳴ってる。(>_<)
神奈川県・静岡県に竜巻注意報が!(||゜Д゜)気象情報に気をつけてね!m(__)m




★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
ネコ息子と自分の姿を鏡で見てる〜さっきから、ずっと
みてるよ!何で?




▼▼▼ネットNewsより▼▼▼
●民家の住人が、巻き添えになってしまい〜
仕方ない。

調布市の小型プロペラ機墜落事故を受け、都は、
16日の都議会経済港湾委員会で毎年秋の恒例行事
【調布飛行場まつり】について今年の開催を取りやめにする
方針を近く正式決定する。

都側は、【犠牲者が出ている事を重く受け止めた。】と説明。

まつりは、毎年10月の第3日曜日に開催されている。
小型機の展示や、伊豆大島諸島などの物産展が催されていた。



●採用されないわな!これじゃ!(*`Д´*)(*`Д´*)
見抜かれてたかな!

合否の連絡を巡って、採用面接先のスーパー男性社員を
脅したとして暴力行為の疑いで神戸市須磨区の無職の男61才を逮捕!

【脅していない。】と容疑を否認している。

区内の公園でポケットから取り出したカッターナイフを社員に示し、
【いつでも刺せるんやぞ!】と脅迫した疑い。

【朝から待っていたのに連絡がないので怒った。合否は関係なかった。】と
供述。
連絡来なかったら落ちた!って思わないのかねぇ〜!
最近、逆ギレする、おっさんいるよね!(`Д´)

結局、面接に落ちていたという。
こんな人、採用しない。(-_-#)



元気に過ごしてね。(^_^)b体には気をつけてね。
ファイト!です(^^)v

いい日にしてね(^-^)