朝5:40地震が!(>_<)(>_<)ネコ息子が学校だから起きてた。
縦揺れから来た!(>_<)雨の次は地震!(T_T)余震には注意だね。


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
外に出て空を眺めて〜あの雲、乗れるかな?
ベッドみたいだ食べ物にも見える〜(^∇^)


◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
●若者よ!何をしたいんだ!
警戒中の警察官に生卵を投げつけたとして公務執行妨害容疑で
東京・稲城市の私大1年男子学生19才ら少年8人を逮捕!

深夜徘徊して、大学生が率先とは!幼稚な奴め!(*`Д´*)(*`Д´*)
他に、15〜17才の高校生や塗装工などの少年。

警視庁・少年事件課によると、【警察官をおちょくるために投げた。〕

5/17AM2:30〜稲城市の交番で警戒中の警察官24才に生卵を10数個を投げ職務妨害したと
している。

4月に、警察官に職務質問されたことに腹を立てていた。
【別の交番に生卵を投げ追いかけられておもしろかった。まさか今回、逮捕されるとは
思わなかった】と。
アホ!(*`Д´*)(*`Д´*)


●天候不順で高値が続いていた野菜〜価格がさらに上昇する可能性も。
栃木や茨城の台風18号で甚大な豪雨被害に見舞われたため。

農水省は、緊急自然災害対策本部を設置。
農産物の被害の把握に乗り出した。
いつも事が起きて対策本部を設置し、遅いな!(-_-#)

農水省によると、東京卸売市場の卸値はキャベツ1kg.137円となった。

日照不足や、群馬で、ヒョウが降り生育が遅れ出荷に響いたため。


週末が地震とは!(>_<)(>_<)めげずに元気でいようね(^_^)b
体に気をつけて過ごしてね。( ^^)/
いい日にしてね