週の真ん中★水曜日。今日も雨に。(>_<)(>_<)台風の影響だね。
夕方みたいな雲だし。
最新の天気予報をチェック!m(__)m


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ暑さが厳しい時は冷え冷えボード、
暑くなくなったら、TAKA兄ちゃんの真ん中に!(*'▽'*)



▼▼▼ネットNewsより▼▼▼
●オートバイでスピード違反を繰り返しオービス〜
【違反自動取り締まり装置】に4カ月間で18回撮影されたとして
道交法違反で大阪府豊中市22才の男を逮捕!

オービスで画像を解析、車種を割り出し違反が集中する平日の早朝に
周辺を張り込みナンバー確認、尾行して勤務先を特定した。

【バイクは、後部しかナンバーがついていないので捕まらないと思った】と。

4/23〜8/29府道で18回にわたり、制限速度時速80kmを上回る97km〜110kmで
走行した。

かなり飛ばしたなぁ!(゜Д゜)(゜Д゜)事故ったら大変な事になる!(`_´)



●元・警察の警部補が!(`Д´)(`Д´)
損害保険会社から保険金をだまし取ろうとして大阪府警は
元・警部補51才ら2人を詐欺未遂容疑で逮捕!

2人は、2013/12月上旬、建設会社を経営していると称し、兵庫県伊丹市の作業現場で
亡くなった鉄工場会社の従業員30代男性を自分の会社の従業員だと偽り
損害保険会社から死亡保険金1000万円をだまし取ろうとしていた疑いがある。

警察の現職も辞めた人も警察に関わっていても犯罪を犯す!(`Д´)(`Д´)




雨に気をつけて動いてね!m(__)m足元にもね。
どうか元気でいてね!( ^^)/ファイト!です(^^)v
いい日にしてくれたら。