外は明るくなり始めてきたけど微妙な。
残暑があるから(>_<)(>_<)
9月最初の土曜日だね。


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
今のうちに二度寝(-_-)zzzいや何度も寝ちゃう。
THE 箱座り(*^_^*)


▼▼▼ネットNewsより▼▼▼
●埼玉県狭山市などで小学校〜大学を営む学校法人【文理佐藤学園】の
学園長44才が校長を務める小学校の海外への修学旅行に同行した
際などに私的にテーマパーク・カジノ・ミュージカルなどを訪れ学園費
流用。
流用総額は、約1500万円に上る。

学園長などの役職を辞任する意向を示している。
辞めても、お金は??(`_´)(`_´)
2012/7〜2015/2月、修学旅行への同行を含め計9回出張。

約7155万円を支出し1482万7569円を私的に使っていた。

生徒から、お金を集めておいて〜(`Д´)
 


●環境省福岡事務所は、野外で捕獲されたアライグマを
冷凍庫に入れ凍死させて●処分していたことがわかった。
アライグマは衰弱していた。

アライグマは特定外来生物として駆除対象。
●処分は、できるだけ苦痛を与えない方法が基本。
やあアライグマとっては逃げられず冷たさで苦痛じゃん!
炭酸ガスや麻酔薬がなどによる【安楽死】を想定している。

事務所は、【適切ではなかった】として再発防止策を
検討している。

冷凍庫は感染症が疑われる野鳥を一時保管したり、
カミツキガメ・爬虫類なを●処分するために備えていた。


よい週末を!(^-^)元気にいてね( ^^)/リラックスSaturdayを。m(__)m