昨夜は、かなり暑さが残り(>_<)(>_<)
目が覚めてしまったり、体に悪いよね!(T_T)(T_T)
老体が!(T_T)


★★ありし日のクッキー画像★★(^-^)
端っこでティシュ箱を枕にして体力温存するために(-_-)zzz


▼▼▼ネットNewsより▼▼▼
□町中に軽トラックをのろのろ運転している、おっさんが流している声は女性で、
【物干し竿1本1000円!!】と。

国民生活センターに移動販売の物干しざおを高額で売りつけられるという相談が増加している。(>_<)
2007年度〜500件前後、2008年度〜62件。
2014年度〜465件と増え続けいる。

【2本で1000円】〜1本49800円!!
平均支払額は、42319円。

勝手に庭に侵入して売りつけられることも。
その場で現金を支払う羽目に。(-_-#)(-_-#)
住居侵入罪にあたるじゃん!!!(`_´)

また、物干しざおと物干し台一式〜90万円!!!もあった。


□給料もらっているんだから仕事してよ!(`_´)
いじめや不祥事を隠蔽ばかりしないでさぁ!( -.-)

秋田教育委員会は、来春から県内で使用する中・高校・特別支援学校の教科書採択の手続きを行ったが
議案には教員らが絞り込んだ1社だけが書かれ教育委員は、教科書を読まずに【信頼する】として
すべて追認した。

地方教育行政法は、教科書採択の権限は教育委員会にあると定め、文科省は、それぞれの委員が
その職責を果たし教育委員会はが会議などにより責任を持って行う必要があると
して絞り込みを禁ずる通知を出している。



体に気をつけて過ごしてね。m(__)mファイト!(^^)v水分補給と息抜きを!m(__)m
いい日にしてね(^o^)