話題:愚痴

とうらぶのアニメ化はずっと楽しみにしてて、お金がたまったら円盤を買おうとすら思ってたけど、あまりにもあまりなので、愚痴を吐きに来ました。楽しみにしていたばかりにがっかりしました。UFO版もあまり期待しないほうがいいのでしょうか?
神展開でない限り見ません。花丸関連のグッズも買いません。

某青い鳥のSNSは、絶賛が多くて愚痴を吐きづらいし(鍵垢って方法もありますが)、かといって2のつくちゃんねるは文字数規制とか暗黙のルールとかで面倒くさいし、某速報のほうはマンセー意見以外NGなので。あと、自分でもドン引きするほどの長文なので、収まらないので。
9割9分愚痴ですし口調が荒いので、絶賛しか受け付けない、愚痴が嫌い、口が悪い人は嫌いって人は避けてください。また、キャラクターについては、長谷部、薬研に特に焦点を当てています。そして薬研への不満が多いです。彼らが好きな人も見ないほうがいいかもしれません。

まず、まともな鯰尾、骨喰、小夜、物吉、不動、後藤、信濃、獅子王、乱推しの皆さん、とうらぶファンの皆さん、ロリィタ愛好家の皆さん。品位を貶めるようなことをしてごめんなさい。でも、今回ばかりは我慢なりませんでした。ファンのみんながみんな、こんな奴だと思わないでください。私ひとりが怒りの沸点が低く、騒いでいるだけです。


OKって人のみ、追記のリンクを押して下さい。
批判覚悟なので、批判でも殺○予告でもなんでもドンと来いです。


11/15 収まるどころか、むしろ不満が温泉のごとくあふれかえってきたので、追記しますた。