パピコ03:66990  
2012/01/25 02:56
あけおめ2012!!


あけおめでーす^^
皆さんあけおめでーす!!
あけて25日たってますが…まぁ、そこは置いといて!!←

去年は本当、色んな方にお世話になりました><
たくさんの方とお友達になって、お会い出来て、お話出来て、とても幸せな1年でした!!
今年も、オフでは遠征とか色々とやってみたいと思いますので
よろしくお願いします!!
どうぞ、生温かい目で見てやってくださいね!!

さてさて、年賀状届きましたよーって声がチラホラ聞こえてきます^^
喜んで頂けて本当に良かったです!!お返事はまた後ほど…
あと、交換して頂いた方にも、本当に感謝感謝です!!とても可愛いイラストにキュンキュンしました!!
ありがとうございましたー^^


さてさて、あけましたねー。
今年の目標なんてものを、最初の日記なので書いてみましょうか。
まず、サイト頑張る!!です。
去年はおざなりにしてしまったので…本当に申し訳ない++;
日記もサイトもたくさん更新出来たらと思います!
あとは、忍たまオンリに出る事でしょうか…去年は忍Fesに出ましたが、
今年も忍Fesと、あと出来たら十色か五忍とか…出てみたいなぁ…という夢を抱いてます^^
あと、くく勘の本をね。もっとちゃんとしたCP本を出して見たいよね。うん。
最近はくく勘好きな方も増えて…嬉しい限りですね^^
もっとマイナー流行ると良いと思います☆
次は次孫とか来るんじゃないかなと期待してますww

あれ、目標どこ行った…
とりあえず、頑張ります^^


あと、3月には地元に戻れそうです^^
地元に戻ったら、通販を再開してみようと思います。
ちょくちょく「通販…」というお声を頂きまして…本当お待たせして申し訳ないです…
忍Fesで出した、本の在庫が少し残っていますので、3月に期間限定で再開する予定ですー。
始まりましたら、TOPにてお知らせしますね^^しばしお待ちくださいませ!!


サイトの画像の表示ですが、
最近はiPhoneやスマホが流通して、サイズがよくわからなくなってきております…
ガラケーだと、480×とか240×とかだったんですが…今の端末ってすごく高解像度で見れるじゃないですか!!
うーぅむ…もちっと勉強して、大きいサイズ表示に移行した方がいいのかしらーと
最近思う訳です。まぁ、でもすぐには出来ないと思いますがね。
しかし、改装したいわー。時間をみつけてボチボチすすめよう^^


添付は、いつか描きたい
おうどんの妖精★かんちゃんの落書きです^^


でゎ★




comment(0)


*Prev | Next#

-エムブロ-