パピコ03:66991  
2011/12/30 11:48
今年も終わりです…


毎日寒くて死にそうです。
誰か勘ちゃんを召喚してください。

ってことで、
年賀状を送らせて頂きました。
今年は例年より多くて驚きです…。皆さん本当にありがとうございます。
年賀状のイラストは多分サイトに載せないと思いますので、
年賀状を頂いた方しか見れないと思います^^
ちなみに去年は兎な5年生を描きましたね。
今年はちゃんとお店で印刷して貰ったので、ちょっといい感じにプリントされてます。
流石…お店プリントは違いますね…
ってことで、どうぞ年始にショボンな年賀状が届くと思いますので
ちょっとでも喜んで頂けたら幸いです^^

年末に向けての、私への萌えのご褒美がすごいぜ(勝手にご褒美と呼んでる)
まず、ピンドラ最終回…とても良かった/////ファビラスマックスに良かった。
もう晶馬が最後の最後で格好良くて!!!リンゴちゃんうぉぉおおお!!!ってなってました。
そしてひまりんごの可愛さに悶絶しました…。ピンドラ絶対にDVD買っちゃるけん。
そして、久々のヘタリアさん…本家…マジ本家…
香韓の時代が来ましたからね…皆さん香韓描くと良いよ
ヨンスのメガネジャージ髪おろし姿に、トキメキを隠せません…
そうか、ギャップ萌えの起源はヨンスだったのですね…納得です…。
8時間前に来て何したのか詳しく知りたい私です^^

そしてねっ!!!!!落乱新刊ですよ!!!!
もう、なんか日記に描ききれないので描かないですが←
土井先生の過去とかタソガレドキの過去とか水軍とか6年生とか
本当に素晴らしかったのですが、
(まぁ勘ちゃんが出なかったのは、お休みということでいいんです)

次孫が…次孫が喋ったよ…
次屋と孫兵が、仲良さそうに喋ってたよ!!!!!!!!!
皆さん見ましたか!!!しかも鉢屋先輩の変装とタカ丸さんという癒しのオプション付きですよ!!!!!!
もう、これ、尼子先生本当にありがとうございますっ!!!
私、これで一生分の次孫で良いと思いました…いや、あの二人が冗談を言い合えるくらいに
仲良しって分かればそれで良いんです。満足なんです。
本当にありがとうございました。次孫増えろ!!!!

年末年始のなぎスケさんは
年末に名古屋の吉田さん宅に向かいます^^
名古屋久々なのでワクワク//////
それと、年始は大阪の従姉妹のお家にいって
おせち料理を頂きに^^

ってことで、もしかしたら、これが年内最後の日記になるかもしれません…。
今年は…本当に私も日本も大変な1年でした…
いつ何が起こるか分からないってこのことですね…。
色々あって、辛い事も泣きたい事もたくさんあったけど、
でも周りの人の温かさを励ましに支えられて、助けられた部分がたくさんあるので
本当に身内の友人や活動を通して仲良くして頂いている 皆さんに感謝感謝な1年でした。 
チキンで地元に引きこもりな私がこんなに表に出て活動したのは
初めてです^^皆さんとたくさんお話出来て幸せでした。
来年も、変わらずに忍たま・勘ちゃん・くく勘等と呟いたりお絵かきしたりしていると
思いますので、どうぞ仲良くしてください。サイトもね、頑張りたいです!! 
今年は皆さん本当にありがとうございましたー!
良いお年をー^^

でゎ★




comment(0)


*Prev | Next#

-エムブロ-