こんにちは

お久しぶりです。もうすぐ3月だし早くも1年あっという間ですね。サスナルの日がくるから久しぶりになにか書きたいです。ぶろぐ悩みましたがとりあえずまたつくりました。今はついったーという便利なものがあるので何かコメントもらえたらそこでできれば楽ですが使う予定ないのでしばらくこっちで返信します、
あとサスナルネタがあったらたまにメモがわりにしようとおもいます
消えないといいですが…。
前からずっと遊びにきてくださっていたかいさんからコメントいただき、サービス終了でサイトが消えてしまったってお話を聞きましたびっくりしました、そんな…。私のところもいつか消えてしまったらごめんなさい。
情けないですが腰が重いので環境を変える勇気がないです。笑

コメントたくさんありがとうございます〜。2月に入ってからたくさんうれしいことばをもらえてサスナラさんのあたたかさを知りました。戻ってきてよかったです。
ひとこと送ってくださった方にも直接お礼を言いたいくらいです。
そして離脱している間にも何度も気にかけて声をかけてくださったKさん本当にありがとうございますお茶したいです。

これからも少しずつ書いていくのでまたよろしくお願いします。

休みながらもしっかりサスナル萌えしてたのでサスナラーさんのサスナルがすばらしいことでわたしは生きている実感が湧きました。(?)
そして逆かぷとNLかぷへの拒絶心は収まることを知りませんでした。これは一生無理なんだろうなあ…ボルトやってるうちは続くんだろうなあ…。うれしいけどつらい。