※刀剣乱舞としんけん!!の混合で答えました。一部、刀剣男士×真剣少女を前提とする回答があります。

※一部口調を改編しています。


コピペの新境地2


コピペ新境地2です。数字に名前を当てはめて、あとは運を天に任せましょう。場合によってはCP表現、キャラ崩壊がある、というよりキャラ崩壊が大前提ですので注意です。無駄に長い、コピペをコピーした手抜き仕様。暇つぶしにどうぞ。
(多少改編あり)
(酷い間違いがあったので修正しました)


【1】菱作はむろ
【2】日本号
【3】大般若長光
【4】数珠丸れん
【5】池田正宗ながよ
【6】数珠丸恒次
【7】蜻蛉切
【8】信房こまき
【9】鳥養くにと
【10】御手杵


(1はむろちゃん)から迷子になったと電話が入った。(3大般若長光)が電話をスピーカーフォンにして会話中。
(3大般若長光)「とりあえず周りに何かあるか?」
(1はむろちゃん)「真上に…太陽が…あります…」
(3大般若長光)「……よし、アジアまで絞れたな」
(6数珠丸恒次)「…ポジティブすぎます」


→迷子になっちゃうはむろちゃん可愛い。


働きづめだった(8こまきちゃん)がうつらうつらしてたけど起こすのも悪いと思って(4数珠丸れん)が隣で携帯いじってたら、(6数珠丸恒次)から「(8信房こまき殿)を知りませんか?」って電話が来て何も考えず
(4れんさま)「うふふ……、ワタクシの隣で寝ていますわ」って答えたら(6数珠丸恒次)から
(6数珠丸恒次)「どういうことですか?今そちらに向かいますからそこを動かないでください……!」と凄まれる事件発生


→難易度鬼でれんさまの数珠がはじけとびそう(震え声)
そうだよなあ、縁を結んだ真剣少女が不邪淫の戒律やぶって他所のおなごに手を出したように聞こえるもんなあ。数珠丸の目が開きそう。
寝ちゃうほど疲れるまでがんばったんだろうなあ、こまきちゃん。こまきちゃんを起こさず見守ってくれたれんさまはやはり迷える衆生を救うお方なのだ……(*´∀`*)



「包丁を使わない!アップルパイのレシピ」があり、そりゃすごいと思いながら(5ながよちゃん)がレシピを見てみたら、さり気なく素手で林檎を粉砕することが前提になってるし、備考に握力100kgが材料のように書いてて、誰向けのレシピなんだと思ってたら後日(2日本号)と(10御手杵)が実践してた。そして完成させた。


→槍の握力よ……wwwww
御手杵は力の入れ方が串刺しとは違うから、うまく粉砕できなくて「どうやるんだこれ?(なぜか右半分だけ粉砕)」「うまくできないなあ(力を入れすぎて完全にジュース化)」とか四苦八苦してて、日本号に苦笑いされて世話を焼かれてそう。


セールスから電話が掛かってきて(3大般若長光)が「…もしかして死んだ(5ながよ)か?俺を庇って敵の前に…それでもお前は俺のことを……」とか話して電話の向こうのセールスを泣かせてるその後ろで(5ながよちゃん)「(3大般若さん)…そんなに私のことを」って(5ながよちゃん)が感動して泣いてる。
(2日本号)「(5池田正宗)よく聞け、死んだことにされてるぞ」


→悪のりが過ぎるぞ大般若長光wwwwwながよちゃんそんな美術品にほだされちゃらめぇぇぇwwwww


(4数珠丸れん)「なんでもいいのでものまねのリクエストをください」
(7蜻蛉切)「ムスカ」
(6数珠丸恒次)「ユーミン」
(4れんさま)「ハハハ!見ろ!ひとごみに流されて変わってゆく私を!!」
(1はむろちゃん)「混ぜないでください」

→のりのいいれんさま……尊い……尊い……。(感涙)


出掛けたはずの(8こまきちゃん)が慌てて「ボス〜!忘れ物しちゃいました〜!」と戻ってきた。慌てぶりが尋常じゃなかったので(10御手杵)が「何を忘れたんだ?」と尋ねると「(2日本号さん)を忘れました!」と一言。そこへひょっこりやって来る(2日本号)。「あんまりうろちょろしないでください!」と言いながら(2日本号)の手を掴んで(8こまきちゃん)は出ていった


→正三位を忘れ物扱いできるこまきちゃんマジわんわん!!(*´∀`*)


雑貨店に買い物に来た(1はむろちゃん)と(9くにとちゃん)、(1はむろちゃん)が真剣に子猫のぬいぐるみを見ながら「(9鳥養さん)、私がこれ部屋に飾ってたらまずいでしょうか?」と(9くにとちゃん)に相談していて
(9くにとちゃん)「買ってあげます。誰かに言われたら、私に貰ったから仕方なく飾っていると言えばいいんですよ!」と返した(9くにとちゃん)。男前すぎる


→鉄道模型以外でも飾ってたってなにもまずくないよはむろちゃん!!はむろちゃん可愛い。尊い。


買い出し中に突然の豪雨。(10御手杵)と(6数珠丸恒次)の傘が壊れてしまい、近くにあったホテルのロビーで雨宿りをした。その後、帰宅すると(2日本号)や(4数珠丸れん)の前で(10御手杵)が「雨宿りの時に入ったホテル、結構キレイだったな!」と話しかけてきたせいで、(10御手杵)と(6数珠丸恒次)の間にとんでもない疑惑が急浮上


→逃げろ御手杵!れんさまの奥義で皆殺しにされるぞ!!


(6数珠丸恒次)と(2日本号)が言い合いになり、その後、不機嫌なまま(6数珠丸恒次)がトイレに行ったら(8こまきちゃん)が無言で個室を指差しながら出て来た。(6数珠丸恒次)が何だ?と思っていたら、その個室の中から「(8こまき)…(6数珠丸)と仲直りするにはどうしたらいいんだぁ…」と(2日本号)の声が聞こえてきたので「そこから出てくるだけですよ」と答えた(6数珠丸恒次)。


→こまきちゃん……そこ、男士トイレ……。


(5ながよちゃん)「愛って言うのは「こいつと幸せになりたい」じゃなくて「こいつとなら不幸になってもいい」という気持ちだって(7蜻蛉切さん)が言ってました」

(9くにとちゃん)「私は(5ながよさん)と一緒なら不幸でもかまいません。でも(5ながよさん)と一緒だと不幸にはなれないので…矛盾してます…」

照れた様に笑いながらそう言う(9くにとちゃん)
そう言われて赤面する(5ながよちゃん)


→蜻蛉切ロマンチストといえばいいのか、ながよちゃんとくにとちゃんが天使だと和めばいいのか。ほっこり(*´∀`*)


(4れんさま)「萌えた話とかありますか?」
(7蜻蛉切)「この前、桜の小枝が落ちていたので、拾って水に挿しておいたら花が咲きました。今は葉っぱが出てきて」
(4れんさま)「そういう意味ではなくて」
(7蜻蛉切)「写真もあります。ご覧になりますか?」
(3大般若長光) 「(7蜻蛉切)、凄く嬉しかったんだね」


→蜻蛉切かわいい(*´д`*)


お疲れさまでしたm(__)m

感想などございましたら。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv