※刀剣乱舞としんけん!!の混合です。


パロディ多めの新境地


新境地バトンです。数字にキャラでも知り合いでも名前を当てはめて、カオスに運命をゆだねましょう。
CP表現、キャラ崩壊の可能性がありますので苦手な方は自衛のため回答を自粛するのも手です。
今作はカップリングよりもパロディシチュエーションに重きを置いたパロネタ系多めになっていますのでそちらもご注意ください。

【1】同田貫正国
【2】同田貫まさ
【3】藤四郎あつみ
【4】厚藤四郎
【5】歌仙兼定
【6】歌仙むつみ
【7】大典田みつよ
【8】大典太光世
【9】大包平
【10】童子切らいこ



始まります。


1:【6歌仙むつみ】がドアを開けると「あんたが主役」と書かれたタスキと「大当たり」「大吉」と書かれた登りを背中に装備したずぶ濡れの【4厚藤四郎】が全てを諦めた表情で立っていた。
→この世は地獄です……。大当たりを引いた厚は犠牲になったのだ……むつみちゃんへの犠牲にな……。(馬にされて鞭打たれてSMプレイされてしまうに違いない)

2:【9大包平】の待つ鬼ヶ島に向かう桃太郎の【7大典田みつよ】、犬の【1同田貫正国】、猿の【5歌仙兼定】、雉の【3藤四郎あつみ】、ツチノコの【2同田貫まさ】。
→犬になったたぬきちゃんもツチノコになったまさちゃんも可愛いよおぉぉぉぉぉ!!(*´д`*)はぁはぁ(隙あらばたぬまさ語りの精神)
 歌仙は猿にされて不機嫌だろうな。あつみちゃんは黙々とつとめを果たしてくれそう。こんなメンツを元気よく率いちゃってそうなみつよちゃん天使。いざ、オーカネヒラ退治へ!!(というか、お前が鬼なのかオーカネヒラwwwww)

3:今日も鮮やかに宝を盗み出した怪盗の【8大典太光世】。が、助手の【10童子切らいこ】を宿敵【4厚藤四郎】警部のもとに忘れてきてしまう。
→怪盗大典太。なんだただのうっかり系イケメンか。自力脱出してきたらいこちゃんにがっつり叱られてしょんぼりしてそう。
 厚が警部なのもかっこいいな……。とてもよい。

4:お祓いを依頼された霊能者の【3藤四郎あつみ】。依頼人の【6歌仙むつみ】の背後には背後霊ではなく生きたストーカーの【9オーカネヒラ】の姿が…
→ちょっ、待っ、オーカネヒラ貴様wwwwwwwwww

5:勇者【7大典田みつよ】と魔王【1同田貫正国】の一騎打ちの最中、勇者のお供【2同田貫まさ】と魔王の側近【5歌仙兼定】は和やかにティーブレイク中。
→魔王たぬきちゃんも可愛いよおおおおお!!!!!(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)たぬきちゃんかわいい。
 たぬきちゃんは暗黒面に堕ちたのだ。手入れを怠って妖刀化か魂鋼を外科手術で埋め込まれて妖刀鬼か。それもまた可愛い。まあ闇属性持ちにもできそうな見た目ではある。顔半分影になってるしw魔王だし集合体特性でアーカードの“死の河”みたいなことしてきそう。ぅぁ、たぬきっょぃ。
 みつよちゃんは王道な根アカ系の勇者だろうなあ。元気があってよろしい。伝説の刀・オーデンタミツヨに選ばれし勇者が魔王ダークネスラクーンドッグTANUKI-CHANを退治する旅に出る。とてもよい(*´∀`*)
 お茶するまさちゃん可愛いなあ。勇者のお供の剣士まさちゃん可愛い(*´∀`*)歌仙もたぬきちゃん相手だと雅なお茶なんかできないだろうから楽しんでそう。

6:悪の組織の幹部【8大典太光世】は敵対するヒーロー【10童子切らいこ】に密かに想いを寄せている。
→あっ…………。なにこの美味しいやつ……。
 相手はあの正義感と責任感すごく強くてプライド高いらいこちゃんだろ?悲恋の気配を察知。これ報われないで最終回にらいこちゃん庇って大典太が死ぬやつだ。

7:冒険家【4厚藤四郎】が見つけたどんな願いも叶えると言われる秘宝から現れたのは、封印されし【3藤四郎あつみ】だった。
→やったね厚ちゃん!家族が増えたよ!!
 半身を発見したらしい。

8:発明家【6歌仙むつみ】の未完成のタイムマシンから現れた【1同田貫正国】は自らを未来から来た【6歌仙むつみ】だと言い出した。
→たぬきちゃん冗談はそれくらいにしてちょっとそこ座りなさい(激怒)
 むつみちゃんが性転換したうえにどSじゃなくなって優雅でもなくなって縁もゆかりもない同田貫正国になっちゃうってどういうことなのwwwwwwwwwwwwwww
 たぬきちゃんに、鞭。似合わないねえ。

9:謎の覆面の人物【9オーカネヒラ】に突如監禁され命懸けのゲームに巻き込まれる【10童子切らいこ】。一方その頃、北海道では【2同田貫まさ】がカニを水揚げしていたがまるで無関係である。
→無関係に水産業に従事するまさちゃん可愛いよおおおおおおお!!!!!!!!(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(隙あらばまさちゃん語りの精神)
 大包平、覆面かぶってもたぶん物言いとかでバレバレだろうなあ……。半分以上ネタキャラ化してそう。
 らいこちゃんなら正々堂々正面からデスゲームに立ち向かって生還しそう。かっこいい。

10:ひょんな事から妖精【1同田貫正国】と出会った【8大典太光世】は【7大典田みつよ】と二人で魔法少女に変身することになった。
→ふたりはオーデンタMAXハート!!
 初代プリキュアみたいな衣装だととてもよい。ネタ的に。
 そしてたぬきちゃんのくせに妖精だなんてなまいきだ可愛いよお(*´д`*)はぁはぁ
 きっと二等身で語尾は「きえあ」。たぬみみたぬしっぽ。太くてふわふわのたぬしっぽ。嫌嫌なのむき出しで妖精やってそう。かんわいぃぃぃぃぃ(*´∀`*)

11:「焼き芋大会」の横断幕に火が燃え移る様をぼんやりと眺める【4厚藤四郎】【5歌仙兼定】【3藤四郎あつみ】。
→あなたたちみんな疲れてるのよ……wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12:ハロウィンパーティにおはぎとかぼちゃの煮物を持ち込んだ【2同田貫まさ】。なまはげの格好でやって来た【9オーカネヒラ】。自撮り棒は持って来たがスマホは忘れた【6歌仙むつみ】。
→まさちゃんお手製の煮物とおはぎ……なにこの幸せ空間(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)私も参加してむさぼり食いたい。
 ナマハゲカネヒラは似合いそう。大真面目に泣く子と怠け者を叱って歩いてそうw
 むつみちゃん、それ、ほんとうに自撮り棒?折檻用の棒鞭ではなく?(震え声)

13:あふれんばかりのスモークとともに宇宙服を着てヘルメットを脇に抱えた【7大典田みつよ】がスローモーションで【10童子切らいこ】の元へ歩いてくる。特に意味のない日常の一コマである。
→天下五剣がそろう屋敷町では日常。よかったねみつよちゃん目立ててるよ!!(*´∀`*)
 らいこちゃんは割りとスルーしてそうだなあ……。

14:コミケに来た【8大典太光世】が目撃したのは、【4厚藤四郎】×【2同田貫まさ】の本を売る【9オーカネヒラ】だった。
→大包平……大包平お前いますぐその本を見せなさいw!おねしょた、しかも他刃の真剣少女NTRとかハイレベルなもん作りやがってwwwwwwwwww
 そしてコミケに来てるってことは大典太もウ=ス異本に魅入られし者なのかw

15:「犯人はこの中にいる!」探偵【1同田貫正国】のその言葉に容疑者【5歌仙兼定】【10童子切らいこ】【6歌仙むつみ】に緊張が走る。その後ろでポップコーンを食べている殺されたはずの被害者【3藤四郎あつみ】。
→無能探偵たぬきちゃん。あきれて溜め息が特大になるレベルで無能可愛い(*´∀`*)

パロネタの引き出しが少ないため、 ここまでです。お付き合いありがとうございます。

回しますか?
回す場合は相手を指定してください。
→回せるような友達なんかいない。キリッ

ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

しんけんが!!終わって!!!精神的に死んでたけど吹っ切れた!!!!

たぬきちゃん×まさちゃん
ほんと好き……。可愛い×可愛い=可愛いの2乗に収まるはずがないレベルのすさまじい可愛さの爆発。たぬまさ(*´∀`*)たぬまさ(*´∀`*)
たぬさにもいいけど今の気分はたぬまさ(*´∀`*)

刀剣乱舞にも菱作打刀追加されないかなあ。そうしたら既に亡き半身を恋い慕わせるタイプの遊びができるのに。
しんけんがサービス終了しても真剣乱舞までやめなきゃならない道理はないもの。